大分もんさんこんにちは!
ポラリス狙っていたのですが、、、
予約タイミング合わなかったですTT
他にも良さそうなセラピストいそうなのですが…
他の人が予約済だったので、お任せして…
メジャーじゃない所後日アップします//

おっと、やっぱりリピると良さそうですね^-^
少しだけブロックしました^^;;


 

 

こんにちは。大分もんです。
またポラリスさんに再訪してきました。
少し長めのコースで予約です。
今回も素晴らしかった…!

DMから予約、お店からのSMS連絡で予約完了。
当日、西天満のマンションに伺います。
マンションの入口が少しわかりにくいところにあるので、早めに到着して場所を確認したほうがよいかと。

オートロックは変わらず無言解錠ですが、玄関で眩しい笑顔で迎えてもらいます。

 

相変わらずのスタイルに超MNSK施術服でHGしてもらい、おじさん単純に喜びます。

ソファーで談笑しながら支払い。署名は今回はなかったかと。
そして今回も近い近い。
隣に座り前回以上に肩寄せあって見つめてくるのです。
超MNSKからもう見えそうです。

 

シャワーに案内されますがやはりキレイ。
脱衣場も広く、アメニティやタオルも良いものです。
足の指の間まで念入りに洗って、神P着用で出ます。
このセラピストさんは着用して施術されるほうが絶対良いと確信してます。

うつ伏せから開始。
足裏〜臀部〜腰の指圧てすが、しっかり足に跨ってくるので感触が気持ち良い。
前回より3着度高くなってると思うので、再訪効果でしょうか。
両足終えたところで背面スパイダー、耳元でオイルマッサージの挨拶を囁かれます。

足元からオイルマッサージ。
力強さは普通ですが、上手なフェザーとリンパ施術でとても気持ちが良い。
前回よりも積極的にOラインにも来てくれ、GY9への25も多かったです。

臀部から腰を終え、足を曲げての施術に移行。
相変わらずの3着度で、鼠径部リンパに細く柔らかな腕が容赦なく侵入してきます。
どのへんがお好きですか?と聞かれ、遠回しに中心と伝えると25が多発するようになり、両足終えた頃にはFBK確定です。

 

息も上がってきたところに4281の指示。
これお好きですよね?
と見透かされながら、神p内側をあらゆる方向に侵入してくる腕に翻弄されます。
先に臀部の施術を終えているので、セラピストさんもオイルまみれでより3着度合いと鏡に映る姿でさらに盛り上がります。

背中の施術でクールダウンするかな、と思いきや、

 

 

Aブロック解除

内容が保護されています。
解除方法は、Aブロックついてを参照してください。

情報提供(大分もん)[A]→POLARIS(ポラリス)②(大阪)

 

 

これは…毎月通ってしまう…orz

 

 

POLARIS(ポラリス) 基本情報

 

お店の対応(親切丁寧て良いです)
★★★★A
セツビレベル(とてもキレイ)
★★★★☆
セラピコノミ度(個人的にどストライク)
★★★★A
キワレベル(再訪ゆえか来ます)
★★★★A
メンズ向き(4.5+)
★★★★A
マッサージレベル(力強さあれば最高)
★★★★☆

情報提供(大分もん)[A]→POLARIS(ポラリス)②(大阪)