アリさん…こんにちは!
ここのBOSSリバースは初めて体験したときはビビりましたし、
確かに癖になりますね^^


体験内容: 再びボディパークに行ってきました。
前回とは違うセラピストです。
前回もらった割引券を使って110分16000円です。
シャワーを浴びて、トランクスタイプの神Pを着用して施術開始。
うつ伏せでの足から脹脛、太腿、カエル脚での鼠径(けっこうガッツリ)、そして中央鼠径…。例によって後ろに引っ張り出されますww。ここからが前回とは違いました。手つきが完全に…しかも上手い!!。恥ずかしながら声を上げながら早くも589してしまいました。『あ、出ちゃいました??。すみません~♪』と言われ、「すみません~♪って…確信犯やろww」と思いながら時計を見ると開始からまだ35分…。こんなに早く589してしまったのは初めてです。
そして新しい神Pを用意してくれたのでそれに履き替えて仰向けです。
足からお腹、腕、デコルテと進み、仕上げの中央鼠径…。もう無いだろうな、と思ってましたが、何のその。神Pの中に手が入ってきてモロ…。あえなく2回目の589を迎えてしまいました。
今度は優しく微笑みながら『大丈夫ですよ~、皆さんよくこうなりますからww』と言われ…いつか見たメンズエステ系のAVを思い出しましたww。
マッサージに来て2回も589してしまった(させられた)のは初めてです。
これは癖になりますわww。

ボディーパーク 基本情報

セツビレベル()
★★★☆☆
セラピコノミ度()
★★★★☆
キワレベル()
★★★★☆
カンヨウレベル()
★★★☆☆
ムフフレベル()
★★★★★
マッサージレベル()
★★★☆☆

情報提供(アリ)→ボディーパーク②(岡山県岡山市)