けいたさんこんにちは!
情報ありがとうございます。
しかもマイルドな記述感謝!
施術内容も今回はリベンジ成功!
というところでしょうか…
コアな部分をAブロックに^-^
一度、広島、出かけるかな//


 

 

先日の福山遠征で失敗をしてしまっているのでリベンジ目的で再度福山へ

前回満員御礼だったこちらの店にターゲットを絞りフリーで予約

ショートメールで詳細の住所が届きます

福山駅までは新幹線で移動し駅からはタクシーで施術ルームへ

施術ルームは比較的きれいなコーポ

時間通りにインターフォンを押すと中からマスク姿のかわいらしいセラピストがお迎えしてくれました

マスクで隠れていますが目元や髪型やスタイルなど好みでテンション↑です

施術服もMSK1Pのかわいい感じです

部屋に入り署名を行いお支払い

フリー90分13000 or フリー90分リンパ集中15000

さぁあなたならどっち?

私は後者を選びました(笑)

 

ここでセラピストさんからOPのご提案

施術服の変更で3000 オイル増1000

セラピストさんに気持ちよくなってもらうためにも!と見栄を張り「全部ありで!」

20000支払い1000のお釣りを受け取りシャワーへ

先にシャワーを出してくれており気が利きます

香り強めのボディシャンプーで体を清め神Tを装着っとここで

おっと!なんと!!大都会でしかお会いできないと思っていた横須賀さんじゃないですか!

なんとこの店は神Tは横須賀さんです

ひさびさの横須賀さんに5分が隠せません

施術室の戻ると施術服の変更を済ませたセラピストさんがにこやかに迎えてくれました

Pの渓谷もしっかりと見え期待が膨らみまくります

施術は指圧からで程よく肩から腰から足までやってくれます

(リンパ集中コースは客から言わないと肩はやらないそうです)

その後お待ちかねのオイルタイムなのですが足からスタートしふくらはぎの後に

足を曲げての施術で

 

 

Aブロック解除

内容が保護されています。
解除方法は、Aブロックついてを参照してください。

情報提供(けいた)[B]→メンズエステMelty(広島県福山市)

 

 

パーフェクトで数分でGOOOOOOOOL!

シャワーに案内されスムーズに落ちるオイルにさよならをし着替え

部屋に戻り時間までお話をし部屋を出ました

駅まで歩こうかと思ったのですがさすがに遠く途中でタクシーに乗車しました(笑)

次回来る機会があれば同じセラピストさんを指名したいなと思いました

 

 

メンズエステMelty 基本情報

 

お店の対応()
★★★☆☆
セツビレベル()
★★★☆☆
セラピコノミ度()
★★★★☆
キワレベル()
★★★★A
メンズ向き(4.3)
★★★★+
マッサージレベル()
★★★☆☆

情報提供(けいた)[B]→メンズエステMelty(広島県福山市)