がたろうさんこんにちは!
アップが遅くてすみません。
何かと忙しくて^^;;
少し大変でした。
大幅Aブロックと、
7月大阪訪問のターゲットにすることは、
間違いないです^^//


 

 

諸兄との情報交換から

ぜひ行ってみたいなと思っていたお店へ訪問

結構な人気店の為、予約は難しいかなとも思いつつ
TwitterのDM予約

難しいかなとおもいつつ
あっさりとオッケー

 

数日後、ご対面
お顔はかなり派手(これはよい意味でハッキリした顔立ちという感じ)
→好みはあるだろうが、個人的にはかなり好きなタイプ

簡単に書類にサインをして
お支払い
シャワーへ

最近できたお店の、新しいマンションなので
部屋にしてもお風呂にしてもすごい綺麗で
感心しながらさっぱりと汗をながして
マットへ

 

鏡の前に胡坐をかいて、セラピストが後ろから施術
かなりの羽タッチ施術で声が出てしまう、、、
ここ最近のはやりなのか、どの店でもしていただけるのだが
個人的に姿勢がつらいので、さくっと次に行ってもらえるとよいのだが

これがすごいのはセラピストに体重をかけて楽にして
首のリンパ→ピンポイントデコルテ→キワリンパへと
SWSW施術と羽たっち施術
あほみたいな感じだが、赤ちゃんに戻ったような、、、
(そういう趣味があるわけではないが、なんとなくそういった感じ笑)

つぎは仰向けからスタート
タオルが邪魔だということで

 

 

Aブロック解除

内容が保護されています。
解除方法は、Aブロックついてを参照してください。

情報提供(がたろう)[S]→POLARIS(ポラリス)(大阪)

 

 

大満足施術

予約はなかなか取れないが、定期的に訪問している
引き続き指名していきたい

 

 

POLARIS(ポラリス) 基本情報

 

お店の対応()
★★★☆☆
セツビレベル()
★★★★☆
セラピコノミ度()
★★★★A
キワレベル()
★★★★A
メンズ向き(4.5+)
★★★★A
マッサージレベル()
★★★☆☆

情報提供(がたろう)[S]→POLARIS(ポラリス)(大阪)