ronさんこんにちは!
情報ありがとうございます。
安定した施術で大満足^-^
コスパもそこそこ?
良さそうですね^-^


 

 

久しぶりの訪問です。
以前から気になっていたセラピストを予約してみました。
今回はライン予約でしたが、丁寧な対応です。
そう言えばいつも電話でも感じのよい対応で安心します。
けっこう重要ですよね。

 

オートロックに部屋番を押してピンポンします。
声が。。。E~いです。
いよいよご対面。。。

う~ん。。。

ミセスです。。。

まあ施術に期待です。

70分で指名料込み11,000円を払ってシャワーです。
シャワー室は清潔。
タオルも嫌な臭いがありません。
横がスースーの神Tを着用して施術スタートです。

 

まずはうつ伏せから。
足首付近に座ってくれます。
PCR越しにセラピストの感触が。。。

今後の展開に期待してしまいます!!

足を曲げての施術ではBSが当たるようにポジを直してくれたり。。。
なかなかです(笑)
4281施術でもDirect施術が続き、もうた毬ま1000!!

仰向けコール後もDirect施術で、大満足で終了です。

ここはコスパがいいので、再訪します!

 

 

ミセス48 基本情報

 

お店の対応(気持ちよく対応してくれました。)
★★★★☆
セツビレベル(部屋も広く清潔です。言うことありません。)
★★★★☆
セラピコノミ度(年配セラピストです。好みによると思います。)
★★★☆☆
キワレベル(かなり深く。)
★★★★A
メンズ向き(3.6)
★★★★☆
マッサージレベル(まずまずです。)
★★★☆☆

情報提供(ron)[A]→ミセス48⑥(広島県広島市)
タグ: