たか222さんこんにちは!
情報ありがとうございます。
INSIDE施術…
なんともいい感じ^-^


 

 

Aさんお疲れ様です。
今回はいつも行っているセラピストが満員御礼の為、写真にて予約、すぐにショートメールが届きますが、初めての部屋です。
マンションは繁華街近くで、駐車場もたくさんあり、問題ありません。このマンションは以前他のメンズエステがあったマンションで、このお店では綺麗な方です。

ピンポンを押すと、無言ロック解除…少し嫌な予感。
部屋のピンポンを押すと、15秒後ぐらいにやっと解錠。多分のぞき穴から確認されていました。
セラピストは150センチないぐらい、ややポチャ、
顔はマスク越しですがあまり…最近多いのですが、いきなりフィレンドリーです。
シャワーを浴び、極小tを履きエステ茶タオルにダイブ。

 

フレンドリーな会話はつづきますが、健全マッサージは本当に上手です。
脚、背中、足を曲げての施術ではウトウトしてしまいました。
足を曲げての施術途中から、神tを食い込ませGY9に当たる施術になり、目が覚めます。

4281施術はなく仰向けになります。
脚からデコルテまで健全な上手なマッサージが続くと思いきや、3着からの神tの上から先端リンパ掠め、
kwkw施術からtkbスー。
FBK。
そこからの進展が無く、自ら満足施術打診。

セラピストは今までその施術はしたことないと言いますが、
神tにINSIDE施術してきます。
最後は再訪を約束し、満足施術終了です。
以前は別のお店で勤務されてたらしいです。

 

 

メンズアロマ クイーン 基本情報

 

お店の対応(女性は普通)
★★★☆☆
セツビレベル(この部屋以外は2)
★★★★☆
セラピコノミ度()
★★+☆☆
キワレベル()
★★★★☆
メンズ向き(3.7)
★★★★☆
マッサージレベル()
★★★★+

情報提供(たか222)[C]→メンズアロマ クイーン(広島県広島市)