じんろうさんこんにちは!
情報ありがとうございます。
こういう施術服多くていいですね^-^
どんな感じなのか…
見てみたいもんです^-^


 

 

Aさん、こんにちは。

今回、新規開拓で新しいお店に行ってきたのでリポートさせて頂きます。

こちらのお店は今年の4月にオープンしたお店だそうです。
ネットから気になったセラピストを予約しました。
ここのお店は何日も前からほとんどのセラピストの予約が埋まっているので、とても気になります。

ショートメールで場所と部屋番号が送られてきました。
ネットで予約した時に割引クーポンを使ったのですが、
1枚しか使えないと思っていたらショートメールではもう一つ割引が加わった値段が送られてきました。
これはとても好感の持てるお店だなと嬉しくなりました。

時間ぴったりにマンションに到着してインターフォンを鳴らします。
中から少し6crですが、P大セラピストが出迎えてくれました。
顔は美人ではないのですが、自分は好きなタイプの顔で嬉しくなりました。

セラピストから施術服チェンジのOPを薦められて、
一緒に施術服を選びSchoolMZGをチョイスしました。

シャワーを浴びて出てくると、SchoolMZG施術服でなぜかTBKのセラピストが立っていましたw

ベッドにうつ伏せになってマッサージスタート。

 

このセラピストはメンズエステ未経験でしたがとてもマッサージの力の入れ方が上手でした。
さらにトークがとても心地良く感じましたところ、
夜は他で働いているとのことで接客レベルが高さを感じました。

オイルマッサージでは講習で様々な技を習得したようで、3着多めの気持ち良いマッサージです。
SchoolMZG施術服の薄い生地からPをダイレクトに感じます。

足を曲げての施術から4281施術、仰向けの流れです。
頭の上からのPStampコルテマッサージは最高でした。

ちょいちょいと鼠蹊部リンパにDirect当たりはしますがDirect施術は無し。
6r6rしたところで施術終了となりました。

終始気遣いも素晴らしく、マッサージも気持ち良かったのでまたリピートしたいと思います。

 

Bランク以上

 

Vivienne(ヴィヴィアン) 基本情報

 

お店の対応()
★★★★A
セツビレベル()
★★★★☆
セラピコノミ度()
★★★★☆
キワレベル()
★★★☆☆
メンズ向き(3)
★★★☆☆
マッサージレベル()
★★★★☆

情報提供(じんろう)[B]→Vivienne(ヴィヴィアン)(広島県広島市)