たか222さんこんにちは!
情報ありがとうございます。
セラピストの好みは人それぞれかなと思います^^;;
まぁ~万人受けしそうってのはあるでしょうが^^;;
施術内容は文句無しなのではないかなと^-^


 

 

大分前の出張の時の内容です。変わっていたらすみません。

何回か伺っているお店さんです。
電話の際に気さくに答えてくださるオーナー?さんに訪問です。
場所はショートメールにて送られてきます。

南久宝寺町のアーケード?沿いにあるマンションです。
チャイムを押し、はーい。玄関ピンポンですぐに解錠元気です。

お顔は普通の30後半、BDは普通体型、ネットの写真に釣られてしまいました。
また、服装はKYB風MN1Pです。
内装はこの方がコーディネートした様な、大人女子風な部屋です。
シャワーを浴び、いざうつ伏せ。

 

マッサージはまあまあ上手で、
ふくらはぎ、臀部、背中と無難な滑り出し。
足を曲げての施術になると、急にメンズ的な動きに5分します。
4281施術になると、gy9 、Ana、ディープリンパと施術全開です。

仰向けではもうスネスローから足からディープリンパへのアプローチが秀逸です。
最後は同じ体勢の施術からtkbからの満足施術で終了です。

施術がよかっただけに、Visual好みが合わなかった為再訪していません。
このセラピストは電話応対し、
出勤セラピストが予約満員になると出勤すると言っていました。
連勝大阪遠征で少し…

 

 

心とからだ Heart beat for men 基本情報

 

お店の対応(丁寧というよりフランク)
★★★★☆
セツビレベル(女子の部屋)
★★★★☆
セラピコノミ度(2、5 写真で期待しすぎたかも)
★★+☆☆
キワレベル(4、5 大阪スタンダード)
★★★★+
メンズ向き(3.8)
★★★★☆
マッサージレベル(普通にいい)
★★★★☆

情報提供(たか222)[C]→心とからだ Heart beat for men(大阪)