けいたさんこんにちは!
情報ありがとうございます。
僕は気にならないタイプです。
なので、この施術内容だと行ってみたいですね^-^
ただ、このコースってどこに特徴があるのでしょうね^^;;


 

 

Aさんいつもありがとうございます

まん延防止が解除になってメンエスがとまらない今日この頃です

お財布事情はきびしいー(汗)です

さてジャップカサイ?という謎のコースがあるこのお店にチャレンジ!という事で

電話にてフリーで予約

声の素敵な女性がとても丁寧に対応してくださいましたがちょっと気恥ずかしい気分です

口頭で住所を教えていただき時間近くに近辺へ

部屋は繁華街からちょっと離れた(徒歩で10分くらい)ところのワンルームマンション

きれいな建物でした

時間通りにオートロックの呼び出しを押すと「はーい」と素敵なお返事があり解除

目的階までエレベータで進み部屋前にてピンポン

笑顔も素敵で明るい対応で年齢も表記通りの印象で好感が持てます

ですがフリーにしていた私が悪いのですが。。。少し気になります。。。

正直わたくし苦手なんです。。。

 

まぁフリーだし仕方ない!と割り切って話を進めます

よく聞いてみるとジャップカサイという謎のコースは特定の人にしかできないらしく

今回は通常コースでの対応でした フリー90分12000です

ちなみに施術服はMNSK1Pで今にもPCRしそうですしP=大印象です

サインはなくシャワーへ案内されます

体を清め神Tを。。。と思ったのですが案内はなかったのでそのままタオルのみでチャレンジです

タオルを巻き付け施術室へ戻るとうつ伏せからスタートです

タオルを外しNPですが特に何か言われることもありません(笑)

足裏にまたがり温かみを感じながら力強く指圧をしてくれます

太もも~腰~背中~肩へとしっかりとした指圧です

一通り終わると足先に戻りオイルマッサージのスタートです

施術中も明るく元気に話をしてくれるので退屈することはありません

ただE~雰囲気になる事もありません(笑)

足先~ふくらはぎ~太もも~臀部とオイルマッサージをしてくれます

Oゾーン近辺もSWSW施術で5分です

経験は浅く歴も長くないとの事でしたので施術に期待はしていませんでしたが

パワー系もソフト系も気持ちの良い施術です

ここから足を曲げての施術ですがSKBを腕をしっかりと使い3着施術です

Pもしっかりと体にあたるし鏡越しにPCRも堪能できるしさらに5分でHBK

続いて4281施術、こちらは正直いまいちでした(笑)

あおむけになるように指示がありセラピストさんは頭側に回ります

頭側からのデコルテにピンポイントデコルテ

さらにお腹へのマッサージを大Pに顔面をつぶされながらの施術に5分MAXです

しっかりFBKになったところで私の足と足の間に移動しSKBとピンポイントデコルテを行ったり来たりします

時間も迫っていたのでストレートに

 

 

Aブロック解除

内容が保護されています。
解除方法は、Aブロックついてを参照してください。

情報提供(けいた)[B]→Relaxation salon BODY LINE ボディライン(広島県広島市)

 

 

シャワーを浴びてさっぱり。。。と思ったのですがオイルが超落ちにくいタイプで悪戦苦闘してしまいました(汗)

自宅に戻りHPを確認しましたが写真の修整をしっかりとされていると感じました。

 

Relaxation salon BODY LINE ボディライン 基本情報

 

お店の対応()
★★★★☆
セツビレベル()
★★★★☆
セラピコノミ度()
★★★☆☆
キワレベル()
★★★★☆
メンズ向き(4.4)
★★★★+
マッサージレベル()
★★★★☆

情報提供(けいた)[B]→Relaxation salon BODY LINE ボディライン(広島県広島市)