父兄母さんこんにちは!
情報ありがとうございます。
最初の指圧の段階が勝負だったのかな…
ただ、そのまま施術を受けていても、
変わらなかった感じはしますね^^;;


 

 

こちらのお店の人気セラピストさんが退店することになったとご本人から聞くことになり、
前向きな私は、であれば代わりに長くお世話になれる優良セラピストさんを探さねばと、
店HPを見て、宣材写真が一番よいと思ったセラピストを指名しました。

当日予約でこちらの希望時間ですんなり予約が取れたことで一抹の不安を覚えはしましたが、
縁があったのだろうと前向きに考えるようにして急いで指定のルームに向かいます。
数分遅刻して到着したことの詫びを入れながらのご対面です。

いい感じに6c6cです。
見る人によっては下半身DBの部類かもしれないでしょうが、
若いセラピストだけに肌も綺麗で私には問題なしです。
たれ目なせいか狸顔寄りですが可愛いらしいお顔です。
支払いとシャワーを済ませて施術開始です。

 

この店のセラピストさんはデフォで背中の指圧から始めますが、
このセラピストもしっかりめに指圧をししますがあまりに長々と指圧をするので、
オイルマッサージに移行するようせがみます。

もうですか?みたいな感じでしたがオイルマッサージに移行してもらいます。
店のやりかた通りにしているので早めにオイルマッサージしたいと言われるとちょっと戸惑うみたいたことを言ったりで、
ちょちょこ気に障ることをいうので、
我慢できずに、言い方次第で相手の印象も違うんだよ~と、
絶対してはいけないおっさん説教をしてしまいます。

優しく話したのが災いしたのか、このセラピストさんはひるみまず反論してきます。
微妙な雰囲気になってきたので、話を施術の話題に変えると少し乗ってきます。

あ~すれば気持ちよいとか、
こ~すれば力加減が塩梅できるよとか話をするとそれを実践してくれようとします。
が、これはできないなあ~とか、
これも難しいなあ~とか言いチャレンジすれどすぐ止めてしまいます。。

足を曲げての施術が思いの他上手いので、
上手だね~と誉めると喜んでず~っとその施術をしますw

おかげで腰が腰痛が再発しました。
少し場が和んだせいか、
相手の話や施術希望になるべく合わせるようにすればいいんですね~など可愛げのある発言がでるようになり、
嫌われる覚悟で説教した甲斐がありました泣

全般的に深い施術ではあるのですが、
事故率低めな感じで、
緩急などテク的な要素も皆無なので5分しません。
唯一、4281施術のときに、GY9を施術してくれる?とお願いすると、
こんな感じでいいですか?と、

(Aカット)くれたので流石に少しBKしました。
それ以外は特に山場もなく最後も足のリンパを普通に流して終了でした。

 

Affino~アフィーノ~ 基本情報

 

お店の対応(レス早いです)
★★★☆☆
セツビレベル(普通にきれいです)
★★★★☆
セラピコノミ度(若い、たれ目好きには良いセラピストです)
★★★☆☆
キワレベル()
★★☆☆☆
メンズ向き(1.3)
★+☆☆☆
マッサージレベル(カエルは上手かったと思う)
★★☆☆☆

情報提供(父兄母)[B]→Affino~アフィーノ~③(広島県広島市)
タグ: