K2さんこんにちは!
情報ありがとうございます。
レア情報ですね。
神戸か…
串カツ狙いでよってみるかな^-^


 

 

お世話になっております。
今回は少し前のレポとなります。

友人とメンズエステに行きたいねという話しになり、即電話で予約。

場所は綺麗なマンションです。
時間になりピンポン!
無言で解錠されます。

いざ、ご対面!
お!若くて可愛いセラピストです。
今どきの若い子って感じで一気にテンション上がります。

誓約書はなく、早速シャワーから開始です。
神Pをはきダイブ!
足の上にペタンと着席。

マッサージの方は、、、
ペタペタマッサージでした。
kwの方は、、、
んー。遠い。

これはやっちまったなーと思い
半ば諦めて紳士に徹します。

 

紳士のふりではなく、諦めによる本当の紳士になりセラピストの相談などにのっていると

優しくてすごい素敵です〜
もっと長い時間したいです〜
(実は今回、次の予約が入っており60分での入室となっていました。)

時間があるなら延長したいけどダメでしょ?
手持ちがなかったので正直延長できない状況でしたがうまくかわします笑

なんだったら一旦出て、その後もっかい入ろうか?と言うと、
それは申し訳なさすぎるのでまた近いうちに来て下さい。とのこと。

この時点で残り時間あとわずか、、、

いい人すぎて、他もっとして欲しいところありますか?

ここで脳内の紳士とERバトル開始!
紳士「女の子はご機嫌なんだ!今日は真っ直ぐ帰りまた次行ってやれ」
ER「今チャンスだろ!次も来るからって◯◯てもらえ!自分に正直になれ!」

 

結果、、、

 

Aブロック解除

内容が保護されています。
解除方法は、Aブロックついてを参照してください。

情報提供(K2)[C]→Kobe Eslino (エスリノ)(兵庫県神戸市)

 

 

結局自分は紳士なんかではないんだと確信しました!

ちなみに友人はなにもなかったようです。

では!

 

Bランク以上

 

Kobe Eslino (エスリノ) 基本情報

 

お店の対応(女性店員でビックリしましたが対応は良い。)
★★★★A
セツビレベル()
★★★★☆
セラピコノミ度()
★★★★☆
キワレベル()
★★★☆☆
メンズ向き(3.4)
★★★+☆
マッサージレベル()
★★☆☆☆

情報提供(K2)[C]→Kobe Eslino (エスリノ)(兵庫県神戸市)
タグ: