むさしさんこんにちは!
情報ありがとうございます。
セラピストも施術内容も良さそうで何より//
ランク制限しないところも、むさしさんらしいですね^-^


 

 

たまには若い世代のセラピストからの施術を受けたいなぁと考え、こちらのお店に予約をいれました。

場所は広島市内の街中にあるマンションの一室。
街中にあるが故なのでしょうか、近隣のコインパーキングが軒並み満車で往生しました。

部屋に到着し期待に胸を高まらせつつインターホンを押して出てこられたセラピストさん、マスク越しでもわかる可愛さ!
思わず心の中でガッツポーズ。

部屋に通され、軽く会話を交わしながら誓約書にサインして120分16000円を支払いました。
部屋はワンルームで整頓されており、シャワールームもキチンと掃除されておりました。

シャワーを終え神Pを装着して施術開始。
まずはうつ伏せになりタオルを掛けて指圧から始まりました。
なかなか力強く、いい感じに体が解れていきます。
指圧が終わるとオイルマッサージ施術へ…..

 

足から始まり、吸い付くような手の滑らかさを堪能していると、
kwに深く鋭くセラピストさんの手が入って施術します。

思わずMDえていると足の施術が終わり、上半身の施術に入ります。
この時セラピストさんは私の頭の上に来られ4281のような格好で上半身の施術を始めたのです。

私の頭上に設置された鏡にセラピストさんの股越しに見えるPCRがなんともE~感じで良かったです。
上半身の施術が終わると足を曲げての施術へ….

センターリンパに当たりながらの施術にMONx2としているとセラピストさんから
『そのまま足を私の足に乗せて下さい』
と言われ、曲げた足をセラピストさんの足に乗せ、センターリンパが◯三重状態でKWを施術され大5分!
その後4281施術を経て仰向け施術へ…

 

仰向けになると私の足の間に座ってGTRSKBリンパを施術されます。
気分も最高潮になったところで、

 

Aブロック解除

内容が保護されています。
解除方法は、Aブロックついてを参照してください。

情報提供(むさし)[C]→メンズアロマ クイーン(広島県広島市)

 

満足施術終了となりました。

人気のセラピストさんらしく、なかなか予約が取れないみたいですが、必ずや再訪しようと思っております。

 

メンズアロマ クイーン 基本情報

 

お店の対応()
★★★★☆
セツビレベル()
★★★★☆
セラピコノミ度()
★★★★A
キワレベル()
★★★★A
メンズ向き(4.5+)
★★★★A
マッサージレベル()
★★★★☆

情報提供(むさし)[C]→メンズアロマ クイーン(広島県広島市)
タグ: