ポテ男さんヾ(* ‘Д’ *)ノオハツデース
情報ありがとうございます。
パターン的には、
コースと、時間、
OPとこの3つは確認した方がいいかもですね^^;;
120分だとどうなのでしょうね^-^
少し気になる所です//


 

 

Aさんこんにちは!
以前より閲覧しておりましたが、初めて投稿します。

安価にサクッと行きたいところと、
有名店のレビューはたくさんありましたが、
このお店、あまりレビューがないので、
いっちゃろうや!ということで行ってきました。

某サイトから予約しましたが、90分1万円以内という安さ!セラピストの写真がないのがネックです。

 

街中から離れた住宅街に向かいます。
近隣のPに車を停め、年季を感じるマンションへ。
オートロック無言解除のち、2階ということで、そんな息も切れることなく、到着。

セラピストとご対面となりますが、
服は一般的な施術服、
見た目はかわいらしく、
元気溢れるセラピストでした。
愛想も良く好感持てます。

部屋に入り、お金を支払いシャワールームへ。
ユニットバス&設備が古いこともあり、狭いと少しテンション下げ。

神P着用後、マットへダイブ。

まずはうつ伏せの状態から、腰回りと足を指圧。
力加減もいい感じにマッサージしてくれます。

 

その後、オイルマッサージとなり、
脚→足を曲げての施術と移っていきますが、健全な雰囲気が漂って参ります。
可愛らしく、会話の流れや内容もよいのですが、ザ・健全。

深い鼠径部リンパに当たることもなく、仰向け施術へと移行。
その後も、楽しく会話をしながら施術をおとなしく受けます。

そろそろ鼠蹊部リンパ施術かなってところで時間となり終了。

MNMNとしながら、
こんなものかと納得をしつつ退室し、
よくよくHPの施術内容を見ると、
私が選んだコースには鼠蹊部記載がありませんでした。。。

しっかりと内容を確認し、予約をとらないといけないとダメという勉強になりました。

 

Bランク以上

 

THINK 基本情報

 

お店の対応()
★★★★☆
セツビレベル()
★☆☆☆☆
セラピコノミ度()
★★★☆☆
キワレベル()
★☆☆☆☆
メンズ向き(1.4)
★+☆☆☆
マッサージレベル()
★★★☆☆

情報提供(ポテ男)[C]→THINK(広島県広島市)