マルコさんヾ(* ‘Д’ *)ノオハツデース
情報ありがとうございます。
とても分かりやすく感謝!
確かに神Pは珍しいかな^-^
一度くらいしか見たことないです^^;;
施術はもう一声ってかんじでしょうか。


 

 

初めての投稿なので文章が、おかしいかもしれないですが勘弁して下さい。

初めて利用するお店なので、フリー90分で予約して、指定されたマンションへ

インターフォンを押すとキレイな声で返事があり期待してお部屋へ

セラピストさんは年齢が気になる人でなければ、
スタイルが良くPもあって、
顔はマスクをずっとされてたので目元だけでしたがキレイな感じでした。

料金を支払ってシャワーへ、神Pは3種類(横スカトランクスとT 2種)置いてあり、
初めて見るPINK色の神Tが

迷わずPINK色の神Tをはき施術へ

 

まずうつ伏せでの指圧。
力があってツボもしっかり指圧されとても気持ち良かった。

その後、オイルマッサージ。
首→背中→足、
そして足を曲げての施術での鼠蹊部リンパマッサージ、
4281施術。

このセラピストだけかもしれないけど、オイルDBDBの施術でした。

うつ伏せ施術の時、
残念だったのは鏡が無かったので施術服のOPを付けたのに堪能することが出来ず。

4281施術の後は仰向けで上半身→足→鼠蹊部リンパマッサージ。

全体的にあまり3着施術も無く、鼠蹊部もそこそこ深いけど、E〜感じでの施術までいかず、残念な感じに。

初めてのお店、セラピストだったので次に期待して、機会があれば再訪問します。

 

Bランク以上

 

マダム ラ・ペ 基本情報

 

お店の対応()
★★★☆☆
セツビレベル()
★★★☆☆
セラピコノミ度()
★★★☆☆
キワレベル()
★★★★☆
メンズ向き(3.3)
★★★+☆
マッサージレベル()
★★★★☆

情報提供(マルコ)[C]→マダム ラ・ペ(広島県広島市)