けいたさんこんにちは!
情報ありがとうございます。
こういう施術が個人的にはわりと好みです。
いいセラピストですね^-^
僕も施術受けたいです//


 

 

新規開拓をせねば、、、という使命感もありサイトを閲覧

某メンズエステ店に的を絞り電話

残念ながら本日は受付終了しました、、、と返答

ですが「行きたい」という衝動を収めることができず

出勤が多くすぐに空きがありそうなこちらへ電話をし予約

スムーズな対応ですぐ予約

ほどなくルームの住所が送られてきます

繁華街にいたので徒歩10分くらいの便利な場所で

他店でもよく利用させていただく1ルームマンションです

1階にてオートロックを解除してもらうのですが

ピンポン押した後の「はーい」はとてもかわいく好印象です

 

目的階までエレベータで進み部屋前でピンポン

スレンダーでマスク姿の素敵なセラピストさんが迎えてくれます

 

施術服はHP通りのNo3ーブ+MNSK

P=約Cでしょうか?

ソファに案内され誓約書にサイン

お支払いはフリー80分で10000です

OPの話はありませんでした

シャワーの準備をしてもらいシャワーへ進みます

神P(大・小)の説明・ボディシャンプーの説明をうけます

ボディシャンプーは2種類で香りありとなしが両方置いてあり親切です

香りなしを選び体を清めますがスゲー香りがあります(笑)

逆だったか?と思い逆を使いますがよい香りでした
(罠です!笑 事情がある方はお気を付けください)

体を清め神T(小)を装着し部屋に戻ります

少し照明は落とされておりいい雰囲気です

マットにうつ伏せで寝ころび施術スタート

 

 

 

頭側と右側に大きな鏡があり施術シーンはしっかり見えます

過去の印象からもこちらのお店は土建ムードが強いので期待は10%くらいです

足先にちょこんと座って指圧スタート

ふくらはぎから肩までしっかりと指圧

一生懸命してくれるので暑くなったのかセラピストさんより「暑いのでマスク外していいか?」と質問

もちろん快諾するとかわいいお顔がフルオープン

容姿に関しては文句のつけようがありません

足先に戻りオイルマッサージスタート

緩急をつけた素晴らしい施術です

太ももやSKB近辺から3着度もかなりUPして5分します

足を曲げての施術でもSWSW施術からかなり深いところまで進んできます

指先がかすめてくることもあり体はB9つきます

施術中の雰囲気は終始E~な感じで期待は常に膨らんでしまいます

途中で気が付いたのですが

このセラピストさん鏡越しにこちらの様子をめっちゃ見てきます

MDえてる表情をニヤニヤと見てきます

かなりのESだと認識します

4281施術はなくあおむけ施術に

頭の上に回りデコルテからお腹へとマッサージを進めてくれます

MNSKからしっかりとPCRです

PCRというかPMRです

鼻先数センチのところまでセラピストのセラピストが近づいてきます

しっかりと手を伸ばしてSKBリンパも施術

視覚と感覚でたまらずHBKです

80分なのでそろそろお時間で終了だと感じていましたが

足元へ回り「上に乗りますね」とセラピストさん

 

 

Aブロック解除

内容が保護されています。
解除方法は、Aブロックついてを参照してください。

情報提供(けいた)[A]→チェリーSPA②(広島県広島市)

 

 

大満足です

さらりと落ちるオイルにさよならをしお着替えして部屋を出ました

フリーでこの価格でこんなセラピストに施術してもらえるなんて幸せでした

 

 

チェリーSPA 基本情報

 

お店の対応()
★★★★☆
セツビレベル()
★★★★☆
セラピコノミ度()
★★★★☆
キワレベル()
★★★★☆
メンズ向き(3.7)
★★★★☆
マッサージレベル()
★★★★☆

情報提供(けいた)[A]→チェリーSPA②(広島県広島市)