父兄母さんこんにちは!
情報ありがとうございます。
これからという感じのセラピスト。
でも素直に実践してくれるところは、
いいですね^-^
うーん…
父兄母さんのやりかたが上手いのかな^-^


 

 

この店で柳の下の二匹目のどじょうを狙うべく、
セラピストのプロフと睨めっこしてこれぞと思ったセラピストで予約して訪問しました。

初対面での印象は少し派手な感じのセラピストでしたが、
声がなんともいえないE~感じでそれだけで5分。

部屋に案内されるときの後ろ姿チェックでは、
足から臀部にかけて6ch6chのE~感じでSO GOODです。
お支払いの際には笑顔でずっとこちらと見つめてくるのでドキマギしてしまいます。
シャワーで念入りに体を清めて神T装着してスタートです。

 

この店でのお決まりと思われる、腰にまたがっての背中の指圧からスタートします。

背中と足の長~い長~い指圧&ほぐしが終わり、足からオイルマッサージがはじまります。
足、ふくらはぎと続き、足を曲げての施術となりますが、、、、、超安全施術です。

たまらず、鼠径部リンパに腕をにゅるっと入れる時と、
腕を抜くときの力加減や指先タッチの塩梅を伝えて実践してもらいます。

これまた教えたとおりのことを永遠にやりそうだったので、
次のステップにいくようお願いすると4281施術になるようにとのこと。

4181施術はお腹から鼠経部リンパに腕をいれてくる施術でしたたがあまり気持ちのよいものでなく、
これまた延々とするので、
次のステップに移ってほしいというと仰向けでお願いします!
とことで仰向けになります。

仰向け時にスパイダーとマーメイドという施術方法があることを伝えると、
スパイダーは講習で習っていたようでそこそこ上手にやりますが推定Eはあろうかと思うわれるPは、
はるか上空で私の目の前をいったりきたりするだけだったので、
PPressさせてくれればいいのに言うと数回程度PPress施術してくれました。

マーメイドはやりかたを教えるとなかなか上手くやってくれましたが、
セラピストの信頼感をGETするために客が長割できない3着方法を教えるという禁断の講習をしてしまい、
すぐ横にあるPも6ch6chの臀部も長割不可でした。

そんなこんなで講習会のような時間が過ぎ、気が付けば終了15分前コールです。

若葉マークなので仕方ないとは思いつつ、
終始メンエス施術を楽しめることはなかったので、
せめてもの慰めで向かい合ってのHGをしてもらいました。
HGをしてもらうときに、こんな感じでいいですか?
と優しくまたがっちりとHOLDしてもらったことで少し救われた気持ちになりました。

業界スレしてない素直さのあるセラピストなので自分好みの施術に仕上げる楽しみはありますが、
相応の時間とコストを要すことを覚悟したうえで再訪判断しなくてはという感じです。

 

Affino~アフィーノ~ 基本情報

 

お店の対応(レス早いです)
★★★★☆
セツビレベル(普通に綺麗です)
★★★☆☆
セラピコノミ度(ベテランの雰囲気と年齢のギャップがよいです)
★★★☆☆
キワレベル(まだまだ)
★☆☆☆☆
メンズ向き(1.4)
★+☆☆☆
マッサージレベル(まだまだ)
★★☆☆☆

情報提供(父兄母)[A]→Affino~アフィーノ~④(広島県広島市)
タグ: