ronさんこんにちは!
情報ありがとうございます。
( ;’д`)ウーン…
なんともですね。
ブロックしましたがTT


 

 

久しぶりの訪問です。
マンションに着いてから店に電話して、部屋番号を聞くシステム。
「ホントに予約が取れとるんかの~~」といつも不安になります。
しかし今回も無事に目あてのセラピストに会えました。
安心します(笑)

顔の小さい、若いセラピストです。
最近年配セラピストが多かったので、肌の張りにドキドキが止まりません。。。
程よいスタイルで、私の好みです。

 

お茶を持って来てくれたときに短いSKTからPCRが。。。
胸の鼓動が止まりません。。。

シャワーを浴びるように言われ、いつもより念入りに体を洗った後極小Pを履きます。

うつ伏せからのスタート。

 

オイルではなく、指圧に時間を掛けます。
上手ではなかったですが、一生懸命で好感が持てました。
聞き上手なセラピストで会話も弾み、心地よい時間が流れます。

オイルマッサージに入ると一気にE~施術モードに。
鼠径部を中心に念入りにリンパを流してくれます。
足を曲げての施術や4281施術もあり、FBKに(照)

。。。ここで

 

Aブロック解除

内容が保護されています。
解除方法は、Aブロックついてを参照してください。

情報提供(ron)[A]→チェリーSPA(広島県広島市)

 

たまにはこんな店もいいな。

 

 

チェリーSPA 基本情報

 

お店の対応(いつも不安にさせられます。)
★★☆☆☆
セツビレベル(清潔でいい感じの部屋です。)
★★★★☆
セラピコノミ度(若くて顔の小さい可愛いセラピストでした。)
★★★★☆
キワレベル(キッチリと流してくれます。)
★★★★☆
メンズ向き(3.3)
★★★+☆
マッサージレベル(一生懸命な姿勢に好感が持てました。)
★★★☆☆

情報提供(ron)[A]→チェリーSPA(広島県広島市)