まっくろくろすけさんこんにちは!
情報ありがとうございます。
まっくろくろすけさんにしては、
少し想像と違った結果になったのかな^^;;
まぁ~こんな時も^^;;


 

 

総合サイトでなかなか良い口コミが書かれているセラピストを見つけたのでギャンブル気分で訪問しました。

電話をすると女性の受付で対応は良かったです。
場所がショートメールで送られてきて目的地に向かいます。
場所はオフィス街にある築浅マンション。インターホンを押して目的の部屋に向かいます。

セラピストと対面ですが年齢はまぁ、プロフと同じ感じで物腰柔らかな上品なマダムって感じです。
スタイルもお腹も出てなくて良い感じ。

お茶を頂きながら誓約書にサイン。
90分13,000円のお支払いをするとシャワーの準備をしてくれます。

マダムセラピストのお手並を楽しみにシャワーを済ませて施術マットへ。

 

オイルDBDBに対応すべくマットは合皮タイプです。
施術はうつ伏せからスタート。

 

ふくらはぎからですがいきなりのオイルマッサージです。
暖かいオイルが足に垂らされ優しい指使いで伸ばしてくれます。

ん?ずっと伸ばしてる?

羽タッチ施術でSWSW…マッサージとは程遠いセラピストにとって省エネ施術です。
良い方に言い方変えるとちょっとE~感じにSWSW施術。

コレがずーーっと続きました。

腰も肩も背中もずーっと暖かいオイルをナデナデ羽タッチ施術です。
ストレスが溜まりまくりでもっとマジメにやって!
なんて言える勇気もなく時間の経過を待ちます。

一応GY9を指先でSWSW施術はしてくるのでその時はHBKにはなってしまいました。
足を曲げての施術も4281施術もずーっとナデナデ施術です。

これじゃリンパなんて流れません。
しかも仰向け施術でも変わらずナデナデ。

デコルテマッサージのナデナデ施術の時はピンポイントデコルテを爪でナデナデ施術してくるので意志と反して深いリンパが反応。
つい長割に走ってしまいます。

臀部、服の上からのはOKでしたがDirectはNGでした。
マッサージがDMならせめてSKR施術をお願いしましたがコレもNG。
何となくダメージが大きい。

時間となりシャワーに促され終了です。
総合サイトの口コミもアテにならんのーと改めて感じました。
リピは…

 

ゆりかご広島 基本情報

 

お店の対応()
★★★☆☆
セツビレベル()
★★★★☆
セラピコノミ度()
★★★★☆
キワレベル()
★☆☆☆☆
メンズ向き(1)
★☆☆☆☆
マッサージレベル()
★★☆☆☆

情報提供(まっくろくろすけ)[S]→ゆりかご広島③(広島県広島市)