たか222さんこんにちは!
情報ありがとうございます。
2週間先で予約満員は凄いですね^-^
なかなか遠征では難しいかな^^;;
ただ、施術内容は今回?は?
正統派みたいですが^^;;


 

 

Aさんお疲れ様です。
今回もヴィヴィアン行ってきました。

受付対応、場所等は前回同様なので、割愛します。

このお店さんは、広島で一番予約が取りづらいと思います。
2週間先も予約満員もざらです。
その中で比較的予約が取りやすいセラピストを予約しました。

チャイムを鳴らしいざご対面。
….Twitterを見て期待してましたが、
顔…(マスク越しですが)スタイル6cr…あれ?
???です。
???のままソファーに座りますが、
そこから接客が上手く不快な思いは一切せず、
トークの流れで施術服チェンジを快諾。

シャワーを浴びて出てみると黒KYA3でお出迎え。
マッサージスタートです。

 

このセラピスト未経験ですが、
通常マッサージはセンスが良いのか、
とても気持ちいいのです。

又、ソファートークの時の流れでマッサージをされるので、終始リラックスしていました。

メンズマッサージは3着マッサージ、Pstamp施術はありましたが、kwkw施術、足を曲げての施術共にカスる程度。
仰向けでもカスりはしますが、満足施術を期待させる施術ではありません。

 

安全運転でタイムアップ。

施術中のトークで副業が判明しトーク力に納得。
メンズマッサージで予約が取りやすいのに納得して帰路に着きます。

 

Bランク以上

 

Vivienne(ヴィヴィアン) 基本情報

 

お店の対応(電話対応いい)
★★★★☆
セツビレベル(キレイ)
★★★★☆
セラピコノミ度(2.5)
★★+☆☆
キワレベル(2.5)
★★+☆☆
メンズ向き(1.4)
★+☆☆☆
マッサージレベル(結構好き)
★★★★☆

情報提供(たか222)[C]→Vivienne(ヴィヴィアン)②(広島県広島市)