テコ近藤さんこんにちは!
情報ありがとうございます。
バランスのとれた、いい施術内容ですね^-^
セラピストレベルが高いのも高評価//


 

 

連日の訪問をしました。前回のとは別なセラピストさんを指名です。
前回とは違うルームで、設備は全体的に古めでした。
脱衣所はなく、なにより施術室にミラーがないという時点でちょっとガッカリ。

ですが、セラピストさんはモデル体型でスタイルが良く、目元パッチリな美人さんです。
声もかわいらしく、こちらは期待が持てます。
120分で15,000を支払い、シャワーを浴びます。
シャワー後はやはり紙Pはなく、NPでタオルを巻いて施術マットに向かいます。

初めは足のマッサージ。オイルなしでのもみほぐしと指圧からです。

 

力加減もよいですが、こちらの足先に触れる足のスベスベ感がたまりません。
吸い付くようなもち肌です。

かなり健康面には気を付けているそうで、ジムで運動しているそうです。
いいスタイルをしているのは、努力の結晶ですね。

肩までもみほぐしが終わると、オイルマッサージの開始です。
再び足先から。強めの圧で来たかと思えば、弱めのkw施術のタイミングがありたまりません。

HBKになったところで足を曲げての施術です。
ここもかなりのkwを通っていき、当たる事はないものの期待をさせるスレスレのラインどりです。
HBKの状態がキープされます。

4281施術はなく仰向けへ。
足の間に入り、下半身のリンパを流してくれます。
FBKになったところで、その上に跨りデコルテの施術へ。
あまり冒険はしませんでしたが寛容で、….楽しめました。

最後は同じの体制から、

下半身リンパの集中施術へ。
ひたすらkwkwを施術し、たまに施術が当たってしまいます。
しかし5BKはないまま、お時間を迎えました。

前回のこともあったので、あえてこちらからもお願いはしませんでした。
DKDK感を味わえるメンエスを求めるときはありだな、と思いました。

 

サロン・ド・ニーナ 基本情報

 

お店の対応()
★★★☆☆
セツビレベル()
★☆☆☆☆
セラピコノミ度()
★★★★☆
キワレベル()
★★★★☆
メンズ向き(3.3)
★★★+☆
マッサージレベル()
★★★★☆

情報提供(テコ近藤)[C]→サロン・ド・ニーナ②(広島県広島市)