キムさんこんにちは!
情報ありがとうございます。
セラピストが好みっぽくていい感じですね。
施術内容もドキドキの連続で^-^
リピ結果期待します//


 

 

なんだか
久しぶりのメンエスとなりましたが、

なんだか
お気に入りのセラピストが立て続けに退店となりまして、、

新たなお気に入り探しへと
コチラのお店へ!

予約がいつも早めに埋まっています
良さそうなセラピスト指名の120分です!

時間ピッタリに指定のマンションへ
オートロックは無く、直接部屋の玄関でピンポンです。
なかなか返事がなく、あれれ?!
と思った時に、ドアが開きました。
めっちゃカワイイ!!!
小柄でスレンダーです!P=小かな。

サインしてお支払いして、
シャワーへ案内されました。
ちょっとゴワゴワのタオル(笑)で拭いて、
神T装着で、うつ伏せ指圧からスタート!

 

力加減の調整もしてくれて上手いです!

腰に跨って背中のオイルマッサージから施術スタートです。

 

いきなりの3着度で期待が高まります!!
が、足先まで下がっていきますか、
そこまで深い施術はなしです…

 

次に、頭の上にきてくれると
PinkがPMRです!!
そのまま肩と背中の施術がはじまり
スパイダー状態では
頭側に設置された鏡は、TBKの良い眺めです!

足を曲げての施術では、
背後から脚を使って施術、同時に腕を滑り込ませてくるので、
どうなってるのか何だかよくわからない状態だし、
更に神Tの中まで施術されBK!

コレどうなってんの?と聞くと
それよく言われます!!と言ってましたw

そのままの流れから4281施術になり、
臀部にPSpampからのピンポイントデコルテ施術。
とSWSW鼠径施術で
ワタクシは神Tから飛び出してFBK!!

いよいよ仰向けコール!
いきなり顔の上に膝立ちで跨ってのピンポイントデコルテ施術で、食い込みまくった

 

 

Aブロック解除

内容が保護されています。
解除方法は、Aブロックついてを参照してください。

情報提供(キム)[B]→メンズアロマ クイーン(広島県広島市)

 

 

久しぶりに、Theメンエス!という施術でした。

愛嬌あるし会話も楽しいので
(満足施術へw)リピートする価値はあると思います!

長文失礼いたしました。

 

メンズアロマ クイーン 基本情報

 

お店の対応(丁寧親切)
★★★★A
セツビレベル(築年数はたってるので普通)
★★★☆☆
セラピコノミ度(めちゃカワイイ!!)
★★★★A
キワレベル(メンエスらしい)
★★★★A
メンズ向き(4)
★★★★☆
マッサージレベル()
★★★★A

情報提供(キム)[B]→メンズアロマ クイーン(広島県広島市)
タグ: