むさしさんこんにちは!
情報ありがとうございます。
なかなかアップが遅くてすみません^^;;
やっと読みました…
ほぞパーフェクト?
好みを除いては^^;;
まぁ~人によれば大満足といったところでしょうか^^//


 

 

広島のメンズエステを紹介しているサイトで見つけたこちらのお店。
なんだか気になってしまい、予約を入れて訪問しました。

場所は違うメンズエステのお店のルームがある広島市中心部のマンションの一室
新しいマンションで、部屋は綺麗に片づけられていました。

コースについては70分のコースを選びましたが、クーポンが付いて80分10000円でした。
シャワールームも綺麗に掃除されていて、気持ちが良いです。

ルックスについてはマスク越しではありましたが年相応といった感じ。
ルックスについては・・・・・。

料金を支払い、シャワーを終えて施術へ。
神Pについては横須賀でした。
施術についてはよくある、うつ伏せでタオルを掛けた状態での揉み解しから始まります。

 

ベテランセラピストエステであるような力強いマッサージではなく、若干物足りなさを感じます。
その代わりといってはという感じでしょうか、このセラピストさんはよく喋ります。
天候の話から始まって、
コロナの話しやら何やら立て板に水の如く話しかけてきますので、
最初のうちはいいのですが次第に面倒くさくなってしまいました・・・・。

そして、タオルを取ってオイル施術へ。
下半身から始まり、足を曲げての施術、4281施術、をそつなくこなしていきます。
深さもかなりのもの・・・。

仰向けになり、デコルテ等はありませんでしたが、私の足の間に座って、SKBリンパを集中施術。
こりゃあもう><らんというところで、
セラピストさんが同じ体勢からの施術になって、満足施術終了となりました。

特に試してはおりませんが雰囲気から言って長割も寛容なセラピストだと思います。

シャワーを浴び退出の際はお別れのHG….。

満足施術を求める方にはいいと思いますが、
「Visualが肝心でしょ!」という方にはお勧めしません。

 

Amour 基本情報

 

お店の対応()
★★★☆☆
セツビレベル()
★★★★☆
セラピコノミ度()
★☆☆☆☆
キワレベル()
★★★★A
メンズ向き(4.5+)
★★★★A
マッサージレベル()
★★★☆☆

情報提供(むさし)[C]→Amour(広島県広島市)