けいたさんこんにちは!
情報ありがとうございます。
この気持ちわかります…
施術は文句無しなのですが、
何となく負けた感満載…
っていう変な気分^^;;


 

 

某サイトで気になり口コミもよさそうでしたので行ってみました

HPでは深いリンパ施術が0円となっており期待感はUPです

電話で予約をしたのですが男性スタッフの対応があたふたしており不安が残ります

確認のショートメールもその時に言われたタイミングでは届かずさらに不安は増しました

予定時間前に届いた住所近辺のコインパーキングに車を停め徒歩で移動

場所は繁華街から少し離れた場所にあります(歩ける距離です)

建物は非常にきれいで良い感じです

オートロックのインターホンを押しますと「はーい」と期待のできるかわいらしい声

解除してもらい目的階へ

玄関前でインターホンを押しセラピストとご対面

んー正直好みではありません

スリーサイズなど事前情報はありませんでしたので仕方ないのですが

ストライクゾーンが広い私のゾーンからでも。。。

明るく元気な対応なので何とか気持ちは折れずに歩を進めます

部屋に入りお茶をいただき支払です

100分13000 オプションなどはありません

比較的きれいなシャワールームへ案内され身を清めます

部屋に戻ると明かりが落とされておりVisualがあまり気にならなくなっていました(ラッキーです)

施術は力強い指圧を肩から背中から腰からふくらはぎから足裏までみっちりやってくれます

この指圧に関してはピカイチでした(パワーが強レベル)

 

続いてふくらはぎからオイルマッサージです

オイルマッサージになっても強パワーは衰えずE感じの施術ではありません

Oゾーン施術もパワー強めですのでオイル効果で指が><してしまいそうです(笑)

SKBリンパ施術も腰も背中も肩も強パワーオイルを続けます

もうコリは消えているのでそろそろswsw施術とか来ないかなーと思ったところに足を曲げての指示

腕をぐりぐり入れてのSKB施術です これもパワー強め

肝心の接触はちょいちょいあるのですが強パワーのため何も反応しません

続いて4281施術です

GY9をがっつりと包み込みしっかり施術をしてくれます

P的なStampもしっかりあります
(正直Pがどこかよくわかりません)

そのまま起き上がりセラピストさんの膝上にBackHGされ状態で座ります

後方からのピンポイントデコルテとセンターリンパUD施術で悔しいけれどFBKに

続いてあおむけになるように指示されセラピストさんが頭側に回ります

頭側からの顔面PStampとピンポイントデコルテ施術
P=大ですので窒息しそうです

そこから手を伸ばしてSKBリンパ近辺をマッサージ

私の顔面にはセラピストのセラピストがGTR当たっております

というか私の鼻にセラピストを当ててきております
そしてMDえています(笑)

続いてサイドポジションに移動して同じ体勢からのニーロールリンパ施術

手ではピンポイントデコルテ

この時に気づいたのですがPがKY3から

 

 

 

Aブロック解除

内容が保護されています。
解除方法は、Aブロックついてを参照してください。

情報提供(けいた)[A]→Amour(広島県広島市)

 

 

薄暗さでの満足施術となりました

きっともっといろいろな事が出来たんだろうと思えるセラピストさんの反応やしぐさでした

個人的に再訪は…ですがどなたかの参考になれば。。。

 

Bランク以上

 

Amour 基本情報

 

お店の対応()
★★★☆☆
セツビレベル()
★★★☆☆
セラピコノミ度()
★★☆☆☆
キワレベル()
★★★★☆
メンズ向き(4.4)
★★★★+
マッサージレベル()
★★★☆☆

情報提供(けいた)[A]→Amour(広島県広島市)