SanSanさんヾ(* ‘Д’ *)ノオハツデース
情報ありがとうございます。
何故か同じお店の情報が連続で^-^
勢いあるお店ですね^-^
施術内容はかなりのメンズ向けで文句無しですね//


 

 

ネットで予約しました
きん◯くんの写真が載ってたり怪しそうでしたが、
メッセージのやりとりが丁寧だつたので、
セラピストが◯歳と少し年配セラピストかと思いましたけどたまにはベテランもと考えて80分9000円フリーで予約しました
マンションは入り口がGooglemapと位置がズレてましたけど、平和大通り沿いです

インターホンを押して玄関前に
ご対面
やっぱりセラピストはマスク姿ですが、まあ年配セラピストです、さらに
体型も年相応です
でも、明るく話しやすい感じです
お茶をもらって10000円でちゃんと1000円お釣りが出てきて、ちゃんとしてます
ホームページは怪しいのに
マンションは部屋も広いです

 

シャワーを浴びて極小神Pでうつ伏せから
流石にベテラン良い加減のマッサージから始まります
オイルマッサージが始まってからは、程よい気持ちよさ
足を曲げての施術からはKWKW、SWSW連続施術で中BK

これきついから、取っちゃうねってNPへ、
その後はほぼDirectに近い施術、いい感じです

4281施術ではほぼDirect施術も、でFBK
4281施術の後はOラインも施術されます、これがまたまたいい感じ
仰向けではSWSW、KWKW施術からSKBリンパGTR施術、
FBKを理解してくれて緩急混ぜた↑↓施術。

セラピストは鼠径部リンパはNGだけどPはピンポイントデコルテを含めてOK
デコルテを施術しながらの大8982施術終了。
ベテランならではの手腕でした

 

Amour 基本情報

 

お店の対応()
★★★★☆
セツビレベル()
★★★★☆
セラピコノミ度()
★★★☆☆
キワレベル()
★★★★A
メンズ向き(4.3)
★★★★+
マッサージレベル()
★★★★☆

情報提供(SanSan)[C]→Amour(広島県広島市)