がたろうさんこんにちは!
情報ありがとうございます。
最近多めの個人店ですね^-^
施術料金は分かりませんが…
この施術内容だとかなり?
なのかな^^;;
東京…行きたいのですがね…
時期的に難しいかな><


 

 

ケガをしてしまい少し遠のいていたメンエス

また、個人店

最近、大手より個人店が多いなぁ

さて、TwitterでDM予約
最近、電話しなくてすむというのもあって楽ちん

このセラピスト、かなり変則的な予約方法
→あらかじめ予約というよりかなりゲリラ的に予約するといった感じ
なので、今回も3日前に急遽、予約となった

Twitterの写真だとかなり(*^^*)施術服
期待が高まる

さて、ドアをオープン
マスクはしているが、小柄で6cr
→決して太いわけではない

 

ソファーにて説明を受けるが3着がすごい!
こちらも汗をかいているので、すこし遠慮気味になってしまうのだが
そんなことはお構いなく、、、、

 

これは期待できるぞと思い、早速シャワーへ
さて、ここで諸兄にはあっと驚くことがあるので、後程

 

シャワーでさっぱりした後は、今日の施術に期待すること他
いろいろこちらからの要望を聞かれる
→どうしてほしいのか、とか、とにかく割と詳細に聞かれるので
用意しておくといいと思う。
一応、思いつく範囲でこちらの希望を述べて早速施術へ

冒頭、鏡の前に胡坐をかくように指示される。
ここ最近のはやりなのか、結構多いような気がする
セラピストが後ろから肩をもんでくれているのだが、Pがしっかりと
あたり、というか頭に載せられ、、、、
肩からピンポイントデコルテへ
ちなみに耳も施術されている

すさまじいかっ飛ばし

ある程度ほぐされたら次はうつ伏せへ

メンエス歴が長いらしく、その手技はしっかりとしている
また、肩や腰のコリ具合をキチんと把握して、押えるところはしっかりと
流すところはゆるやかに

う~ん、はっきり言って眠ってしまいそうな、、、
やばい笑

ちなみに施術服については後程述べたいと思うが、こちらもすさまじい
おしゃべりの方はこちらに合わせてくれているのか
あんまりべらべら話すほうではないので、話題を振ってくれている感じ

 

結構、それはありがたい
黙って施術するのが好きな人もいるかもしれんが、私はあんまり黙ったままが好きではない
この辺も当方の希望に沿って施術してくれているのでうれしい

足→背中→肩
足を曲げての施術→4281施術へとすすみ

次は仰向け

 

 

 

さて、ここからブロックがかかるかと思う

 

Aブロック解除

内容が保護されています。
解除方法は、Aブロックついてを参照してください。

情報提供(がたろう)[S]→某サロン(東京都)⑦~個人店~

 

大満足施術

まぁ一度、ぜひ予約して入っていただきたいと思う。

 

 

 

情報提供(がたろう)[S]→某サロン(東京都)⑦~個人店~