ろっしーさんヾ(* ‘Д’ *)ノオハツデース
情報ありがとうございます。
またお手数おかけしました^^;;
金額がオーソドック?
というか東京にしてはコスパいいのかなと思います。
流石に今、行きにくいので^^;;
東京の友達の参考になるかと思います//


 

 

出張で東京へ
新橋あたりで仕事終わりにメンズエステを発見。
電話をかけてみるとわりとすぐにいけるとのこと。
90分で!15000円を支払いフリーで訪問!

当方少しGRMのほうが好みだったがかなりスレンダーなかわいらしいセラピストが登場。
話もそこそこに施術へ。

驚いたのはここから
うつ伏せもほどほどに、わりとはやめに仰向けへ

 

ここから鼠径部リンパへ施術がはいるのですがこれがすごいのなんのと…
FBK状態の物をGNGNあててきてもう8982思想なレベルです。
お話も上手く、本人曰く結構SKMNと自分でいってしまうほどのセラピストでした。

HJはなかったものの終始アウトじゃないかレベルであてまくってもらいフリーで大当たりを引きました。
新橋へいったら次は指名確実ですね。

結構期待はできそうです。
強いて言うならばシャワールームが部屋についているのですがあまり掃除が行き届いておらず残念でした。
しかし、それを超える施術を受けれますので是非近くに行った方はお試しあれです。

 

 

アルティメットスパ 基本情報

 

お店の対応()
★★★☆☆
セツビレベル(シャワールームが汚かった)
★★☆☆☆
セラピコノミ度()
★★★☆☆
キワレベル(KWKWどころのさわぎじゃない)
★★★★A
メンズ向き(4.3)
★★★★+
マッサージレベル()
★★★☆☆

情報提供(ろっしー)[C]→アルティメットスパ(東京新橋)