紙パン野郎さんヾ(* ‘Д’ *)ノオハツデース
情報ありがとうございます。
セラピストレベルも施術レベルも高そうですね^-^
( ;’д`)ウーン
悩みは倉敷で泊まることが…
なかなかないのです^-^

と思って…眺めたら…
岡山市内もOKなのですね
(`・д・´)キリッ


 

 

倉敷に新しく出来たお店みたいで気になって行ってきました。
正式には出張なので呼んだのですが。

ホームページの写真から美人オーラを感じ取ったのですぐ予約。
2時間待ちでしたが関係なし。

時間前になりホテルへ入り部屋番号を伝えると10分後現れたのは予想以上でした!
美人というよりかはアイドル系統かな?

イベントをやってて100分10,000円を支払い、シャワーへ。

シャワーから出ると目のやりばに困るS94施術服。
大Pは世界を救うとはこのことかな?

 

まずは軽い指圧から。

 

指圧するとき少し漏れる10息がまた気分を盛り上げる。
オイルスタートから絶妙な3着具合+すごく気持ちいい記憶があります。
鼠径部リンパマッサージもまたTMRN。
当たってる?

ん?

まだうつ伏せなのでそんなフルに深い施術されたら腰が浮いちゃうぜ(笑)

腰、背中といき多分大Pが背中でわかる。

4281施術もTMRN。
なんで人によってあんなに違うんだろ?

仰向けになりすでに元気な僕なのでお恥ずかしいですが、
「元気ですねー」の一言でさらに元気に(笑)

仰向けは。。。

最高施術の一言につきました。
一つ一つの仕草がE~感じ、
マッサージはきちんと気持ちいい。
初めての出張は大満足に終わりました!

 

隠れ家エステ~祇園~【倉敷】 基本情報

 

お店の対応(出張なのでホテルによるかな)
★★★★☆
セツビレベル()
★★★★☆
セラピコノミ度(個人的にどストライク)
★★★★A
キワレベル()
★★★★A
メンズ向き(4.3)
★★★★+
マッサージレベル(普通にうますぎた)
★★★★A

情報提供(紙パン野郎)[C]→隠れ家エステ~祇園~【倉敷】(岡山県倉敷市)