K2さんこんにちは!
情報ありがとうございます。
本当になかなか行きにくくなってます><
セラピストのコメント…
なかなか美味ですね//


 

 

Aさん、ご無沙汰しております。

コロナも過去最多を更新し続けており、なかなか訪問しにくいご時世ですが皆さんいかがお過ごしでしょうか?

当然私も心配ではありましたが、欲には勝てないものです。
訪問できるタイミングがありましたので訪問して参りました。

まずは電話予約です。
急遽行けることとなりましたので直前で予約をとりました。
電話口の男性の対応は非常に丁寧で好感が持てます。
約10分後で予約をとりSMSで住所が送られてきましたが、、、
遠い!!
最近の炎天下の中、駅から徒歩10分程でしょうか。
汗だくになりました。

ちょい迷ったりもしつつなんとか到着!
綺麗なマンションです。
ピンポーン!
はーい(小声)

ガチャ!
おぉ!可愛い!
これはかなり可愛いセラピストに当たったのではないでしょうか。
指名料も高く設定されており、
新規割の対象外とのことで、えらい強気だなあと思っておりましたが納得です。
間違いなく当たりセラピストでしょう。

私のテンションも上がって入室です。
90分15,000でした。

冷たいお茶を出してもらいシャワーへ。
ここに一式置いてるので使って下さい♡と。

一式?どれどれ?
歯ブラシ、スポンジ?、神Pです。

私はNPで良いならNPでいきたいのですが
だからといって履けと言われたのに履かないような無礼なことはしません。
ただ、ここに一式置いてるので使って下さい♡とはなんとも言えない。

勝負はここから始まっています。
シャワーを浴びながら考えます。

これは履くべきか。履かないべきか。

結果、、、
NPで腰にタオルを巻いて参上です。

はーい。じゃあタオルもらいますねー
ハラハラしながらタオルを取ります。

 

ではうつ伏せからお願いしまーす。
っしゃー!勝ったー!

無事NPクリアです。

ここから施術開始です。
流れは一般的です。
まずはどうでもいい指圧
指圧が一通り終えたらオイルマッサージ。
kwは遠めです。

んー。
遠いのは遠いですが、セラピストが可愛すぎて鏡越しにずっと見てしまいます。

続いて足を曲げての施術。
おー!割とkw深く施術してくれます。
私の私も反応し始めます。

そして4281施術。
かなりダイレクトな感じの施術になりました。
私の私もメガマックスです。

そのままセラピピストの足の上に着席。

 

Aブロック解除

内容が保護されています。
解除方法は、Aブロックついてを参照してください。

情報提供(K2)[C]→癒しおん 梅田店②(大阪)

 

 

機会があれば再訪したいです。

 

 

癒しおん 梅田店 基本情報

 

お店の対応()
★★★☆☆
セツビレベル()
★★★★☆
セラピコノミ度()
★★★★A
キワレベル()
★★★★☆
メンズ向き(3.7)
★★★★☆
マッサージレベル()
★★☆☆☆

情報提供(K2)[C]→癒しおん 梅田店②(大阪)