ronさんこんにちは!
情報ありがとうございます。
個人的にはこの施術内容でも満足なのですが^^;;
やっぱり人によりけりなのかな^^;;


 

 

広島駅から徒歩5分くらいの店舗です。
この地域にあるのはちょっと珍しいですね。
時間もまだ早かったので、広島駅周辺に車を停めてビックカメラなどを探検しました(笑)
時間をつぶすのがたいへんな場所にある店もありますが、ここなら便利です。

時間きっちりにピンポンして、セラピストとご対面。
マスクで目しかわかりませんが、なかなか美人さんです。
スタイルもイイ感じ。
Pも程よく膨らんでおり、良い意味で普通体型です。
年配セラピストらしく、初対面でも気さくに話してくれます。

サインをして、シャワーにご案内。
そして。。。PinkのTを発見しました。
これか。。。ほかにもありましたが、もちろんPinkを着用です。
ワキがスースーで履く意味あるんかの~~と思ってしまいます(笑)

施術スタート。

 

まずは指圧から。まずまずです。
その後、オイルへ。
タップリとオイルを使ってくれるので、なかなか気持ちイイです。
足から順に上がっていくスタイル。
90分だったからか、早めの時間からキワを中心にキッチリと流してくれます。

足を曲げての施術の後、あぐらを組みように言われ。。。
後ろからピンポイントデコルテや鼠径部リンパを施術してもらいます。
もちろんFBK(照)

仰向けコールで横に同じ体勢で施術してくれました。
膝のあたりで深い鼠径部を施術してくれます。

満足施術をお願いしましたが。。。ナシだそうです(泣)
しかたなく289で足に。。。
長割もやんわりと拒否されました。
雰囲気は良かったのですが。。。何か失敗したんかの。

この内容ではちょっと高いかな。。。
再訪は微妙です。

 

 

マダム ラ・ペ 基本情報

 

お店の対応(感じいいです。)
★★★★☆
セツビレベル(部屋も広く清潔です。シャワーもあり、言うことありません。)
★★★★☆
セラピコノミ度(年配ですが、イイ感じ。)
★★★★☆
キワレベル(深くキッチリと流してくれます。)
★★★★☆
メンズ向き(2.6)
★★★☆☆
マッサージレベル(普通かな。)
★★★☆☆

情報提供(ron)[A]→マダム ラ・ペ(広島県広島市)