わざわざさんヾ(* ‘Д’ *)ノオハツデース
情報ありがとうございます。
僕もこのお店はターゲットにしているのですが、
タイミング合わずで行ってなくて…
今となっては少し様子見して、
タイミングみて出かけようかと思います^-^


 

 

★スタイル
ちょい6c
P=D~F(推定)
NiceBdyとは言いがたいが、メンエスでは好きな人は多いと思います。

★容姿
年齢も年相応の
童顔タヌキ顔
垢抜けたキラキラした感じではなく、素人感もあり、素朴な
可愛いE~雰囲気
寛容度も◎

★服装
いわゆるメンエスオーソドックスな黒超MNSK1P

★施術
シャワー後、お初と言うこともあり紙P装着で、マットにダイブ

そこで「紙Pきつそう。Nがれますか?」とうれしいお言葉。

即答でお願いして、NPへ。

なんとも言えない恥ずかしさとこの後の施術に期待が持たれ、ドキドキした雰囲気作りがとっても良かったですね。

施術スタート
まず指圧で軽く全身を押され、
オイルマッサージ開始と思いきや、
「ソファに座って下さい」
と導かれます。

いつもと違う展開で、どんなことがはじまるのかしかもNPでドキドキでした。

が、足湯を忘れて様で、
ソファの前にたらいが置かれます。

ゆっくりした手つきで
足首ふくらはぎをお湯を掛けながら、
マッサージされ、
気持ちよくしていたところ、
手が、スローに膝上まで上がってきて、
上目遣いで見つめられ、
ちょっと元気に。
派手さないが、心を鷲掴みする雰囲気作りは研究されているなぁと感じましたね。

 

足湯も終わり
うつ伏せからオイルスタート

 

マッサージの勉強もされてるだけあって、丁寧で凝り固まった足は、軽くなる軽くなる。
E~だけでなく、マッサージの技術もオススメしたい方です。

そして鼠径部リンパマッサージへ
カエル足にされ、GYRマッサージと思いきや、
羽タッチ施術で、KWKW施術からはじまり、
GY9 Oライン BSリンパとやさしいタッチ施術で、
当たって、
Jrは、FBK状態に

4281では、Direct施術はないものの、
スローで腕でハサミ込まれる気持ちいい施術が終わり、

「うつ伏せ辛くないですか?背中どうされます?」のお言葉。
男心わかってると内心ガッツポーズで仰向けへ

仰向けになり、
いきなり鼠径部リンパマッサージ開始

 

Aブロック解除

内容が保護されています。
解除方法は、Aブロックついてを参照してください。

情報提供(わざわざ)[C]→Mrs.Mermaid (ミセスマーメイド)(大阪)

 

となんとも
言えない表情が
たまりませんでした。

リピート確定ですね。

 

Mrs.Mermaid (ミセスマーメイド) 基本情報

 

お店の対応(可もなく不可もなく)
★★★★☆
セツビレベル()
★★★☆☆
セラピコノミ度()
★★★★☆
キワレベル()
★★★★A
メンズ向き(4.5+)
★★★★A
マッサージレベル()
★★★★☆

情報提供(わざわざ)[C]→Mrs.Mermaid (ミセスマーメイド)(大阪)