半休さんこんにちは!
情報ありがとうございます。
串カツ残念…
何となく楽しみだったのですが…
メンチカツとからあげクンで、
おおよそ推測出来ました。
タイプ出来ない施術、受けてみたいですね^-^


 

 

aさん
大変ご無沙汰しております。半休です。
7波がピークをむかえておりますが、なんのその、半休とって行って参りました。
実はこのお店、すでに20回を超える回数を重ねております。

今回は新人セラピストを指名して行きましたが、
いつも行っている串カツ屋がまだ開いておらず、
コンビニのメンチカツと缶ビールを購入、
コインパーキングで一服して景気付けです。

実はご報告しておりませんでしたが、数回、期待を裏切られて、今回はあまり期待しておりませんでした。

ドアオープンの初見は、昔の大地喜和子。。普通、判らないかと思いますが、
やや派手目でそれなりにE~方。

多少⤴になりながら、サクッと1000体して施術スタートです。

 

内容は、うつ伏せで背中を10分、次に両腕を計20分、
じっくりやってくれますが、ややペタペタ系ではあるものの、
手のひらで弱い圧ながら、包み込むような施術が大変気持ち良く、久々に寝そうになりました。
会話は殆どありませんが、それも自分に合ってましてよい感じ。

 

次はいよいよ足ですが、足をセラピストの足に多分乗っけて、
これも足を両手で包み込むように施術してくれます。
足を曲げての施術も4281施術もありませんが、施術は愚息にもアタックがあり、久々に声が出ました。
まだうつ伏せです。

珍しく成長した段階で仰向けのご指示。
そこからはもうSP施術を彷彿させるような施術で速攻で満足施術終了です。
過呼吸で意識が飛びそうでした。
タイプできませんがお察し下さいませ。

 

久々に、これぞメンエスを体験し、また来まっせ、と言い残し、
またコンビニでハイボールと唐揚げクンを購入し、
一服して帰りましたが、まだまだ宝石は残ってますな。
いゃ~止められん。

 

ミセス・ムーンR 神戸店 基本情報

 

お店の対応()
★★★★☆
セツビレベル(シャワーホルダーが取れかけ。)
★★☆☆☆
セラピコノミ度()
★★★★☆
キワレベル(モロッコ)
★★★★A
メンズ向き(4.3)
★★★★+
マッサージレベル(かなり気持ち良いけど、欲を言えばもう少し圧が。)
★★★☆☆

情報提供(半休)[C]→ミセス・ムーンR 神戸店⑦(兵庫県神戸市)