むさしさんこんにちは!
情報ありがとうございます。
読んでいて思ったのですが…
僕もむさしさんと同じ気持ちになるかな^^;;


 

 

メンズエステ紹介のサイトを眺めていたら、6月にオープンしたてのこちらのお店のページが目に入りLINEから予約を取りました。
LINE予約について、なかなか思うように意思疎通が取れませんでしたが、何とか予約できました

場所については広島市中区の繁華街から少し離れた、
大きなショッピングセンターの近くにあるワンルームマンションでした。

期待に胸を膨らませ、玄関チャイムを押してセラピストさんの登場です。
自己紹介文の通り、20歳代可愛い系のセラピストでウエルカムドリンクはありませんでした。
部屋については、掃除が行き届いており風呂場もきれいにされていました。

シャワーを浴びて横須賀Pを装着し、いざ施術へ・・・・
マットは床に敷いてあるタイプでした。
うつ伏せ状態になり、タオルを掛けて指圧から施術スタート。

 

圧についてはかなり微妙・・・・
マッサージというより、手のひらで押しているだけといったほうが分かりやすいかも。

そうして、マッサージが終了するとタオルを取ってオイルマッサージ施術へ。
上半身から始まるのですが、唯々オイルを塗布して背中に広げるのみ、
時折肩もみが入りますが、揉むと言うより「指で摘まむ」といった表現がピッタリ。
しかも、「どんだけするの?」と思わず質問したくなるくらい長い・・・・

さすがにツッコミを入れようかと思った時に、下半身の施術が開始されました。
予想はしていましたが、鼠径部リンパからは程遠い「安全運転」
これも延々と続き、苦痛に顔が歪みそうになりかけた時にセラピストさんから足を曲げてコールが・・・
やっと、メンズエステらしくなったなと思ったら、
足を曲げての施術なのにふくらはぎをマッサージし始め鼠径部リンパは震源地から遠く離れた場所を1~2回通ったのみ・・・・
4281施術に至っては、背中を重点的にマッサージされ、鼠径部リンパマッサージは添え物程度といった形に・・・

オーラス、仰向けでの施術ではOPの「64on鼠径部マッサージ」をしていただきましたが、
センターへのアプローチは全くない状態でタイムアップ。

シャワーを浴び冷たいお茶をいただいて退出と相成りました。
マッサージが弱いのならメンエスを強化するなり、
メンエスが弱いのであればマッサージの練度を上げるなりしたほうが良いのでは、
再訪は・・・・・ですよね。
あと、寛容については試しておりませんのでわかりませんが厳しいとおもわれます

 

men’s salon NUEVE-ヌエべ- 基本情報

 

お店の対応()
★★★☆☆
セツビレベル()
★★★★☆
セラピコノミ度()
★★★★☆
キワレベル()
★☆☆☆☆
メンズ向き(1.4)
★+☆☆☆
マッサージレベル()
★☆☆☆☆

情報提供(むさし)[C]→men’s salon NUEVE-ヌエべ-(広島県広島市)