父兄母さんこんにちは!
情報ありがとうございます。
アタリセラピスト情報ですね^-^
とりあえずマーク(`・д・´)キリッ


 

 

毎度の癖で急にメンエス欲求が高まり、今すぐ行けるセラピストで検索かけ、そこそこよさげなセラピストがいたので即予約します。
ほぼメンエスビルといっても過言でない通いなれた築古の1Rマンションに着いてご対面です。

おお!
かわゆいではないか!
おまけに満面のスマイルでお出迎えで好感度爆あがりです。

顔はロコソラ―レの一番小さい人に似てて、
その人を若く可愛くした感じで、
どちらかというとキリっとした美人顔だと思います。
体系はほどよい6CRで良きです。

で、愛想が良すぎてお会計時からずっとおしゃべりが止まらないので、
汗を流したいからとおしゃべりにストップかけてシャワーにいきます。
OPがあるとのことでご提案通りのフルOPにしたらお金持ちさんだと言われました。
こういう何気ない一言一言がハートを掴む天性のコミュ力があります。

 

シャワーを済ませて出るとセラピストさんは薄いKY3に着替えて待ってました。
体系は多少メリハリの効いた幼児体系であったので5分はSOSOといったところです。

 

施術はこの店の不動のNo1セラピストに教えこまれたそうでそこそこ上手いです。
が、技のすべてを伝承されているわけでもなく、
勤続期間と年齢を考慮したうえでそこそこ上手いというだけで、マッサージの力加減もバリエーションもあともう一歩、二歩です。
施術中もおしゃべりは続きますが、
天性の受け答えのうまさでついついこちらもおしゃべりに付き合ってしまいます。

おしゃべりに集中し過ぎてどんな施術内容だったかの振り返りさえも出来ないような感じでタイムアップまでいきそうな流れだったので、仰向け時に横になってもらい、
コア部分の集中施術をお願いすると、
全力でない8割方の手の加減でなんともいえない魅惑の施術をしてきます。

まだ若いのにコア施術のバリエーションがとても豊富かつ上手いので
そこが逆に気になりつつも更なるスキルUPを期待し2,3の異なるコア施術を伝授させてもらうと、
そんなこと前から知っていたわよと言わんばかりにいとも簡単にやってのけますw

これではもう十秒ほどでBHすると思い、こちらも

 

Aブロック解除

内容が保護されています。
解除方法は、Aブロックついてを参照してください。

情報提供(父兄母)[A]→CREA(クレア)広島②(広島県広島市)

 

すこぶる良い時間となりました。

このセラピストさんは誰からでも愛されキャラになれるような気がするので、
客あしらいがもう少しうまくできれば大化けするんじゃないかなあと思いました
(本人はその気は無いみたいですが)。
体系だけ好みでなかったのですがそれ以外は満点花丸なので本心からリピートを約束し部屋を後にしました。

 

 

CREA(クレア)広島 基本情報

 

お店の対応()
★★★★☆
セツビレベル(流石に古いです)
★★☆☆☆
セラピコノミ度()
★★★☆☆
キワレベル()
★★★★☆
メンズ向き(4)
★★★★☆
マッサージレベル()
★★★★☆

情報提供(父兄母)[A]→CREA(クレア)広島②(広島県広島市)