たか222さんこんにちは!
情報ありがとうございます。
ほぼパーフェクト( ̄ー+ ̄)キラーン
流石に予約取りにくいセラピスト。
施術内容も完璧ですね//


 

 

Aサンこんにちは。

懲りずにまたヴィヴィアンに行ってきました。
ネットを見ても分かる通り、人気セラピストは来週の予約も瞬殺です。
来週の予約もすでに予約が一杯のセラピストになんと空きがありました。
電話で予約、なんとか予約ゲットしました。

当日、マンションをピンポン…..
無言解錠、嫌な予感。
ルームをピンポン……3秒後にゆっくり解錠……
あれ?どっかで….
ソファーに座り、
セラピスト「お久しぶり」「覚えてる?」
見覚えがありましたが、どこの誰かは分かりませんでした。

シャワー中もずっと考えていましたが、思い出せません。
NPでいいとの事で、腰タオルにてマットレスにダイブ。揉みほぐしから開始です。

 

「前のお店まだ行ってる?」「前回は○○○の部屋で6月頃ぶりだね」
やっと前店名、名前が分かりました。
このセラピスト、本業はマッサージをされていて、
揉みほぐし、オイル共に秀逸で、特にメンズ施術はカスル、当たる。
タッチもE~んです。
足を曲げての施術はセラピストの腿の上に脚を置いて、
侵入スペース大からのkwkw &mrでtrtrです。
うつ伏せ1時間の後、仰向けへ。
脛を優しく流すと、後はもう中央リンパマッサージのオンパレード。

 

Aブロック解除

内容が保護されています。
解除方法は、Aブロックついてを参照してください。

情報提供(たか222)[C]→Vivienne(ヴィヴィアン)③(広島県広島市)

満足施術でお店を後にします。

 

 

Vivienne(ヴィヴィアン) 基本情報

 

お店の対応(いい)
★★★★☆
セツビレベル(キレイです)
★★★★☆
セラピコノミ度(スタイルはいいです。)
★★★★☆
キワレベル(max)
★★★★A
メンズ向き(4.5+)
★★★★A
マッサージレベル(これも上手いです。)
★★★★☆

情報提供(たか222)[C]→Vivienne(ヴィヴィアン)③(広島県広島市)