けいたさんこんにちは!
新店情報ありがとうございます。
(。・ε・。)エー
そういうことだったのですね^-^
気分爽快です//


 

 

なるべくレポートの少なそうなお店を探しレッツトライ!

電話予約をしましたが担当の方の受け答えもスムーズです

驚いたのはSMSが送られてくるシステムではない事

HPの記載の住所に時間に行くようにと着いたら電話してくださいと言われました

住所はあまりメンズエステの認識がない場所なので少し不安です

言われた住所付近に行きますがたくさんのファッションホテルに囲まれた場所です

近隣のコインパーキングに車を止め徒歩で移動

時間通りに記載の住所から電話するとその建物の●号室へ行ってくださいと言われました

SMSがない事は親切なのかもしれません(証拠が残らないとか??)

オートロックの解除は明るく素敵な対応でした

目的階でピンポンしてご対面

S的で私の好きなタイプのセラピストです

P=約Cでしょうか?すらっとしており好きなタイプです

服装はエステティシャンがよく着ているノースリーブのVネックサマーニットにMNSKです

深いVネックのおかげでBRJがよく見えます

部屋は築浅なのだと思いますがとてもきれいです

奥まで進みイスに腰掛け誓約書にサイン

そしてお支払い フリー80分10000円

シャワーへ案内され身を清めます

シャワーの前には強めの口調で「必ず神Tの着用を!」「そしてタオルは腰に巻いて!」という指示がありました

シャワーを浴び神Tを装着、、、ん?なんだ?このサイズ感

見たことない神Pです

神Tではなく紙Pでした

ブリーフ型の紙P

ごわごわではいている姿が逆に恥ずかしくなります

ちょうちんブルマっていうんですかね?昔のさぁ(笑)

逆にスゲー恥ずかしいのです

テンションは爆↓↓で施術マットへ

 

うつ伏せからのスタートです

かなりのサバサバ系の明るいトーンで話を進めながら指圧マッサージ

どうやらこの店に来たのは最近らしく以前は他店のメンズエステに在籍されていたらしい

このセラピストさんもこの店の紙Pには驚いたと言ってました

オイルマッサージに入って足を曲げての施術やSKB近辺の施術を行ってくれるのですが

この紙Pのせいでまったく深い施術になりません

さらに紙Pにオイルが付着しもたもたしてて不快です

セラピストさんも難しいですよねーって言いながら施術してくれます

心の声は「神Pなくてもいいんだけど?」ですが伝わりません

隣にある鏡にセラピストさんのMNSKから見えそうなPNCRは5分しますが見えません(笑)

続いて4281施術です

これも紙Pがごわごわしてよい感じとは言えませんでした

ちなみに雰囲気は終始サバサバ&明るいです

続いてあおむけですがこの調子だと満足はないだろうなーと覚悟を決めます

あおむけになった私の足と足の間に入りSKBリンパマッサージとピンポイントデコルテの施術です

不快な紙Pを「施術が難しいのでちょっとずらしますよ!」
と言ってずらしてくれたのは高評価です

タッチ感は非常によくビジュアルもよいので集中すれば5分できるのだと思いますが

サバサバ明るいトークが途切れることはないので全くその気になりません

楽しい会話をしながら「お時間ですー」のコール

今後の事もあるのでちなみにOPとかは?
と確認しましたが「ない」との事

うーんいいセラピストなんだけど紙Pもでかいし私は再訪は…って感じです

その後のシャワーはオイルもさらっと落ちましてスムーズに帰宅できました

関係ありませんが今回のセラピストさんはMMD施術(マーメイド施術)はありませんでした(笑)

 

Bランク以上

 

Private spa MINTIA(ミンティア) 基本情報

 

お店の対応()
★★★☆☆
セツビレベル()
★★★★☆
セラピコノミ度()
★★★★☆
キワレベル()
★★☆☆☆
メンズ向き(1.6)
★★☆☆☆
マッサージレベル()
★★★☆☆

情報提供(けいた)[A]→Private spa MINTIA(ミンティア)(広島県広島市)