DJ5さんヾ(* ‘Д’ *)ノオハツデース
情報ありがとうございます。
写真拝見しましたが…
写真でもかなりなもではないかと思います。
正統派メンズエステという感じなのかな^-^


 

 

初めての投稿です。

今回は兵庫県明石市にあるAroma Grit 西明石店に伺いました。

連絡すると、「どこの店舗ですか?」と聞かれたので西明石と伝えると、
そのままコースの説明から予約までつつがなく済みました。
少々語気が強くて印象悪く感じてしまいました。

時間になりマンションに向かいます。
今まで何度か明石のメンエスに伺いましたがその中でも綺麗な建物だと思います。
出てきたセラピストはHPの写真通りの綺麗なセラピストで写真通りではない巨Pをお持ちでした。
ここまで大きい方は初めて見たかもしれません。

案内はとても丁寧で部屋に通していただき、ガウンに着替えたうえでシャワーを浴び部屋に戻ります。

 

マッサージは本格的でとても気持ちがよく、skbマッサージも適度な感じでした。
指圧→オイルマッサージ(足→腰→背中→skb→背面座り→表足→skb)
そして時たま当たるPに幸福感を覚えます。

最後、起き上がるときにPに顔をうずめながら起こしてもらいました。
改めて「大きいね」と伝えると上から長割いただけました。
すさまじいです。

おそらくskrはないと思われますが、あの巨Pを味わうのは一見の価値ありだと思います。
個人的には値段がかなり高めなので、余裕があるときにまたうかがう事ができればなと思いました。

乱筆乱文失礼しました。

 

Aroma Grit西明石店 基本情報

 

お店の対応()
★★★☆☆
セツビレベル()
★★★★☆
セラピコノミ度()
★★★★☆
キワレベル()
★★★★☆
メンズ向き(3.6)
★★★★☆
マッサージレベル()
★★★★☆

情報提供(DJ5)[C]→Aroma Grit西明石店(兵庫県明石市)