ronさんこんにちは!
情報ありがとうございます。
いろいろと大変でしたね^^;;
大幅にAブロックするしかなくて…


 

 

以前から気になっていたこの店。
サイトから予約を入れてみます。
ほどなくして予約完了のショートメールが。
期待に胸が膨らみます。

メールのやり取りが複雑で、いよいよ時間となりました。
言われたマンションの部屋番をピンポンします。
「はーい」と女性のセラピストが(笑)

 

セラピストとご対面。
なんとも不健康そうな年配セラピストです。
スタイルは好みじゃなかったのですが。。。
まあいいか、Pは大なので。

 

Aブロック(リバースVer.特定防御用)

Aブロック解除

内容が保護されています。
解除方法は、Aブロックついてを参照してください。

情報提供(ron)[A]→Amour(広島県広島市)

 

お茶をもらって退散しました。長~~い100分でした。

お店の対応も含めると、再訪は。。。

 

 

Amour 基本情報

 

お店の対応()
★☆☆☆☆
セツビレベル()
★★★☆☆
セラピコノミ度()
★☆☆☆☆
キワレベル()
★★★☆☆
メンズ向き(3)
★★★☆☆
マッサージレベル(普通かな。)
★★★☆☆

情報提供(ron)[A]→Amour(広島県広島市)