づんさんこんにちは!
情報ありがとうございます。
ダービーおめでとうございます!
施術もいう事なしですね//


 

 

ご無沙汰しております。
お盆で時間ができましたので、半年分くらいまとめて投稿したいと思います。

この時はちょうど日本ダービーがあった日でした。
初めてwinsに行きましたが、某ウマゲームのおかげかメインレースが近づくにつれて人がいっぱいになってきました。
私自身はあらかじめ馬券を購入して、早々とこちらのお店に来ました。

中に入ると、セラピストさんが。年相応な感じでしたが、良い意味でメンエス慣れしていなかったのでゆっくりとお話ができました。
ある程度のベテランになってくると男心はわかってくれるんですが、
トークが一方的というか押しつけがましいセラピストも多くて、
敬遠しておりましたがこのセラピストさんは控えめな感じで、穏やかに話ができます。

 

 

お年の割に、といっては失礼かもしれませんが、良いスタイルをされておりました。
シャワーを浴びて紙Pを履いて戻ると、最初にマットの上で胡坐をかいてくださいとのこと。
鏡に向かった状態で座ると、私の背後に座り、押し付けながら肩や腕のマッサージ。
これは気持ちよさというより、少し5分してしまいます。

これが終わるとうつ伏せからスタート。
指圧→オイルマッサージという流れで特筆すべきものはありませんが、いい具合に深いリンパにあたります。
足を曲げての施術、42181施術となり、5分したところで背中→肩といき、
仰向けになってデコルテ→脚となります。

事前の評判では、満足施術ないかもということでしたが、

 

Aブロック解除

内容が保護されています。
解除方法は、Aブロックついてを参照してください。

情報提供(づん)[A]→マダム ラ・ペ(広島県広島市)

 

 

満足終了となりました。
その後片付け道具を取りに行ってきており、
事前情報通りあらかじめお片付け道具は備えていないようでしたが、
広島ではこういう片付けをするお店はいくつかあり、
必ずしも備え付けていないからそういうことはしない、
というわけではないと思います。

終わった後は、ダービーの結果をwinsで見ることなく帰路に着きますが、
知り合いから「当たってるよ。やったね!」と連絡がありました。

 

 

マダム ラ・ペ 基本情報

 

お店の対応()
★★★☆☆
セツビレベル(きれいにされていた。)
★★★★☆
セラピコノミ度(優しくてスタイルの良いセラピストでした。)
★★★★☆
キワレベル(そこまでGTRではないですが、ポイントを押さえていました。)
★★★☆☆
メンズ向き(3.8)
★★★★☆
マッサージレベル()
★★★★☆

情報提供(づん)[A]→マダム ラ・ペ(広島県広島市)