づんさんこんにちは!
情報ありがとうございます。
なるほど…
施術はまぁ~オーソドックス?
それよりも精肉店気になりました。


 

 

今回はこちらのお店に行ってみました。
予約はすべてショートメッセージで行いましたので、スムーズにいきました。

マンションの近くまで車で行き、少し時間があったのでぶらぶらしてみました。
精肉店が近くにあり、2~3人並んでいるようでしたので、もしかしたら人気の精肉店なのかもしれません。

マンションに入り、エレベーターで部屋のある階まで行きましたが、眺めがいいですね。
川が近くを流れており、比治山が見えるので天気のいい日はよい景色になりそうです。
部屋に入るとかわいいセラピストさんがおりました。
経験自体はあまり長くないようですが、一生懸命な感じがして好感をもてました。
建物もきれいで、シャワールームもきれいでした。

 

紙Pを履いて部屋へ戻るとうつ伏せの指圧からスタートし、オーソドックスな流れ。

 

マッサージは気持ちよく、程よく深くに当たるので5分しました。
しかし、わずかながら遠い。

このあたりで「もしかすると…」と思いました。
予感は当たり、アラームが鳴って終了となりました。
289もDMとのことでしたので、
残念でしたが、
こういう時にしつこく食い下がってみっともない姿を見せるのは、貧乏くさい気がしたので素直にシャワーへ。
ある意味持続力が無いので、体を洗ったら収まりました。

 

その後は少しお話をして、部屋を出ました。
時間帯的に夕日が映えてきれいな景色でしたので、
将来家を買うなら景色がいいところに住みたいな、
と思いながら帰路につきました。

 

ゆりかご広島 基本情報

 

お店の対応()
★★★★☆
セツビレベル(建物がきれいで掃除ができています。あと景色がきれい。)
★★★★A
セラピコノミ度()
★★★★☆
キワレベル()
★★★☆☆
メンズ向き(2)
★★☆☆☆
マッサージレベル(3.5です。なんちゃって指圧でなくしっかり押せていました。)
★★★+☆

情報提供(づん)[A]→ゆりかご広島(広島県広島市)
タグ: