づんさんこんにちは!
情報ありがとうございます。
人気セラピストですね^-^
施術はかなりDKDKだと聞いてます//
セラピストにオススメ聞くのもいいのかなと思いますね^-^


 

 

前回とは別のセラピストさんに入ってみました。
このセラピストさんは、
以前自分が投稿した某セラピストさんからも薦められていたので、気になって指名しました。

建物については省略。
今回は晴れていたので景色がきれいでした。

部屋に入ると元気な声でセラピストさんが迎えてくれます。
この時点でホスピタリティが高いんだろうなってことがわかります。
シャワーを浴び、紙Pを履いて部屋に戻ってうつ伏せからスタートです。

 

ここで紹介してくれたセラピストさんのことを話すと、一気に話が盛り上がります。
あの人の紹介ならということで、
かなりきわどい施術を披露していただき、
かなり5分しました。
また4281施術になったときに、深いところを施術してもらいながら、
セラピストさんの足でピンポイントデコルテを施術してもらい、これがかなり5分しました。

ただこのセラピストさんの真価はホスピタリティの高さでしょう。
色々話しているうちに、
「~さん(私のこと)はなんていうか~なところがすごくいいですね」
と言ってもらいました。

正直そういう風にあろうとは意識していましたが、それを褒められたのは初めてでした。
努力を認めてもらうのってすごくうれしいですよね。

ただし、満足自体はありませんでした。
話の中で、ゆりかごは客に扮してセラピストの施術をチェックしたり、
部屋の掃除状態などをチェックするとのことです。

その中で満足施術をしていないかどうかもチェックしているそうなので、
お店の方針としてやっていない可能性が高いですね。

 

 

ゆりかご広島 基本情報

 

お店の対応()
★★★★☆
セツビレベル()
★★★★☆
セラピコノミ度()
★★★★☆
キワレベル(特殊な施術をもっておられる。)
★★★★☆
メンズ向き(2.2)
★★+☆☆
マッサージレベル()
★★★★A

情報提供(づん)[A]→ゆりかご広島②(広島県広島市)