おネイマールさんヾ(* ‘Д’ *)ノオハツデース
情報ありがとうございます。
なかなか面白い終盤施術ですね^-^
こういうやり方もあるんですね//
参考になりました//
感謝//


 

 

こんにちは。はじめて投稿いたします。

このお店は、初来店の際こちらの体験記を参考にしつつ、
満足のいく施術を受けて帰りましたが、今でも同じように楽しめるかなぁと思い
2年ぶりくらいに行ってみました。

部屋に入るとうがいと手洗いをするよう言われその後すぐに施術に入りました。
確か前はシャワーがあったようなと思いつつ
マッパでベッドへ。

疲れている所を聞かれて、脚からスタート。
脚から臀部、腰、背中へと進んでいき
うつ伏せ状態で特に622はないですが
マッサージは普通に気持ちよいので
それはそれで堪能できます。

途中、ダイエットの話なんかをしましたが、
さすがに体のことに詳しく参考になるアドバイスなんかもくれます。

ただ会話の節々に神とか登場してくるので
その辺は軽く流し、そうこうしているうちに仰向けに。

 

90分1本勝負のため、ここは早めにと思い

 

 

Aブロック解除

内容が保護されています。
解除方法は、Aブロックついてを参照してください。

情報提供(おネイマール)[C]→イチイ Yew Tree (ユー トリー)(広島県広島市)

 

 

まぁ今回もそれなりに満足いくものでした。

また2年後くらいに、ふと行きたくなるかもです。

 

イチイ Yew Tree (ユー トリー) 基本情報

 

お店の対応(よいです。)
★★★★☆
セツビレベル(濡れタオルのみです。)
★★★☆☆
セラピコノミ度(ベテランならではです。)
★★★☆☆
キワレベル(深いです。)
★★★★A
メンズ向き(4.5+)
★★★★A
マッサージレベル(上手です。)
★★★★☆

情報提供(おネイマール)[C]→イチイ Yew Tree (ユー トリー)(広島県広島市)