じんろうさんこんにちは!
情報ありがとうございます。
なかなかメンズ向けレベル高めですね^-^
最終施術受けてみたいです><


 

 

Aさんこんにちは。
いつもみなさまの体験談を読ませて頂いております。

今回新しく出来た新店に行ってきたので投稿させて頂きます。

ネットから予約して90分フリー13000円でした。
ショートメールで場所が送られてきました。

時間ぴったりにインターフォンを鳴らすと、「はーい」と元気な声で開けてくれました。
声が可愛くて期待が持てます。

玄関のドアを開けると目がパッチリとした可愛い小柄なセラピストがお出迎え。
正直かなりタイプです。

誓約書にサインをしてお金を支払うとシャワーへ。
清掃がしっかりされていてとても綺麗です。
紙Pを装着して部屋へ。

うつ伏せでまずは指圧からスタートです。
そこそこなしっかり圧をかけてくれるので気持ちが良いです。
オイルマッサージも足先から丁寧にしてくれます。

聞いたところ未経験でまだ入って◯くらいだとのこと。
その割にはしっかりと圧をかけながら流してくれるのでマッサージとして普通に気持ち良いです。

 

 

 

 

カエル足の指示があり、足を曲げると鼠蹊部をマッサージしてくれます。
しかし、あまり深いリンパまではきません。
未経験だしこんなものかなと思っていました。

そこから4281施術へ。

4281施術になってから、マッサージが深くなります。
Oライン、鼠蹊部リンパ、GY9もオイルでしっかりとマッサージされ、MAXになってしまいます。
未経験とは思えないくらいツボを得たマッサージでMNZ2します。
ダイレクトにも少し当たっていて、881です。

このまま最後まで、、、と思ったところで仰向けコール。

仰向けでも足先から丁寧にオイルマッサージをしてくれてとても気持ち良いです。
仰向けの鼠蹊部はそこそこにマッサージされた後に、
どこかマッサージしてもらいたいところありますか?
と聞かれたのでもう一度4281施術をリクエスト。

先程同様にGTRとマッサージされてMNZ2したところで終了。
満足施術はありませんでしたが、
見た目がタイプでマッサージも丁寧だったのでとても良かったです。

 

 

広島メンズエステ万葉 基本情報

 

お店の対応()
★★★★A
セツビレベル()
★★★★☆
セラピコノミ度()
★★★★A
キワレベル()
★★★★☆
メンズ向き(3.3)
★★★+☆
マッサージレベル()
★★★★☆

情報提供(じんろう)[B]→広島メンズエステ万葉(広島県広島市)