がたろうさんこんにちは!
情報ありがとうございます。
いいなぁ~としか…
大阪に…ikitAi//


 

 

世知辛い世の中になってきたのか

規制が厳しくなってきている今日この頃

新しいメンエスの活路を求めるべく

以前から行ってみたいなと思っていたメンエス

調べてみるとなかなか老舗のメンエスらしい

個人的にアンテナをしっかりと張っているつもりでも落ちがあるみたいだ。

前評判を頼りに、セラピストを指名
なかなか人気のセラピストらしく最後の一枠に滑り込んだ。

さて、訪問

お顔は、かなり美人
年齢相応だが、正直、かなり美人の部類だとおもう。
ほっそりしており、正直、GRMな体系が好きな諸兄にはお気に召さないかもしれないが
かなり細いので、期待がたかまる。

このセラピスト、長らくいるみたいで
結構、距離の詰め方が早いというのか
冒頭からかなりフレンドリー

こういうのは嫌いじゃない
→嫌いな人もいるのであえて述べておきたい

書類に目を通して、さらっとサイン
シャワーへ
シャワー室にてここ最近話題の
例のものについてご説明が

あえて触れないでおくと、開放感があるスタイルで施術を受けられると申しておきたい。

汗をしっかり流して、施術へ
タオル指圧はなしのオイル施術から

 

 

珍しく、あっさり系のオイル
→ここ最近、すさまじく粘度の高いオイルを売りにしてる店もあるが 正直、落としにくい
肌荒れを起こすといった個人的な感想からご遠慮願いたい、、、

特に温めをしておらず、この暑い時期にはぴったしである。
施術は極めてオーソドックス

ただ、セラピストの足にしっかりと足をくっつけ
3着といえば3着なのか、、、
まぁ悪くない感触

足裏→ふくらはぎ→太もも→鼠径部と
ここまで特筆事項はなし
足を曲げての施術も
GTRとはいかないが、たまに当たる
悪い意味ではなく、ディープではないリンパだと思ってもらえればよいかと、、、

ここまで割とあっさり系なので、、、、
まぁあれかなと思いながら

 

4281施術の指示へ
ちなみに冒頭申し上げている通り、開放感があるので、、、
ここからがすごい

 

Aブロック解除

内容が保護されています。
解除方法は、Aブロックついてを参照してください。

情報提供(がたろう)[S]→庵(いおり)(大阪)

 

満足

次もぜひ指名したい

 

 

庵(いおり) 基本情報

 

 

お店の対応()
★★★☆☆
セツビレベル()
★★★☆☆
セラピコノミ度()
★★★★A
キワレベル()
★★★☆☆
メンズ向き(3.4)
★★★+☆
マッサージレベル()
★★★☆☆

情報提供(がたろう)[S]→庵(いおり)(大阪)