がたろうさんこんにちは!
情報ありがとうございます。
このお店じゃないけど…
僕も同じような体験あります。
どう時間を過ごせばよいかなって思います^^;;


 

 

昔からお世話になっている

名店

個人的に初めて訪問したメンエス

思い入れが深いだけに、何とも言えない気分になった訪問
結構、人気があるのか
満了率が高く、期待感があった

まず、しょっぱなからどうもおかしかった
扉をあけて
仏頂面
◯似にそっくりな
セラピスト
→これは好みの問題なので、断りをいれておくと私は◯に似ていたと思う

なにかこちらから悪いことでもしたのかといわんばかりの
、、、
重い空気

大丈夫か、、、、
このまま帰ってもよかろうかと思ったが
変なことして出禁になるのもあれだし
とりあえず施術を、、、

 

愛想はあまりよくない
というか悪い部類では、、、

施術中も全く会話なし
こちらから話したわけではないが
まったく会話なしというものすさまじい

シャワーから施術→最後のシャワーまで無言

肝心の施術の方は、、、
まぁ新しいセラピストですからね

いわゆるPTPT系

これも好みですが、私は好みません

ちょいちょい塗布の音が聞こえるんだよな笑

まぁあんまり予約満了というのがあてにならないと勉強した一日だった。

 

 

ミセスレディアース 基本情報

 

お店の対応()
★★★☆☆
セツビレベル()
★★★☆☆
セラピコノミ度()
★☆☆☆☆
キワレベル()
★★☆☆☆
メンズ向き(2.4)
★★+☆☆
マッサージレベル()
★★★☆☆

情報提供(がたろう)[S]→ミセスレディアース(大阪)