真夜中のサンタさんこんにちは!
情報ありがとうございます。
「色々あり」かぁ。
こういうの何となく考えてしまいますね^^;;
施術内容はもうTMRNって感じのないようなのかな^-^
★がそう言ってます^^;;


 

 

Aさんお疲れ様です。色々あり久々の投稿になりました。

今回は以前のお店がすぐわかるこちらに行ってきました。
場所はもう行き慣れたものなので当然すぐわかります。

今回のセラピストさんは人気も有り予約が取りにくかったのですがあの手この手で何とか
取れました(笑)
当然期待も比例して高鳴るのは必然です。

 

まずはピンポンを押すとどーぞとの可愛い声で対応してくれ、
ドア前でのピンポンでも可愛らしい声でお出迎えをしてくれました。
マスク越ですがスラっとしたP(中)ぐらいでHP通りの施術服です。
中に案内され予約がやっと取れたよと会話をしていると予約を取るコツを教えてくれました。

 

自然とシャワーと出してくれエスコートされ念入りに洗い神P装着でいざ施術へ向かいます。

 

軽いストレッチから指圧スタートです。
が最初の手つきでわかりましたがかなり技術は高い!

それはオイルマッサージに入ってますます感じました。
なんというか手つき足つきが非常にバランス良く

なおかつ3着が高いです。
当然気持ち良いです。
それは足を曲げての施術、4281施術にも活かされていて
なんとも言えない気持ちよさです。
それに加えマーメイドやらオリジナルやらで違う意味で満足感はあります。
かつ鏡越しにPCRも(笑)

当然FBK状態になり気持ちが高まりますが…は無しとの事・・・
いささか残念感もありましたがマッサージの気持ち良さはピカ一でした。

会話も自然体で出来るセラピストみたいなので人気があるのも納得です。
満足目的には通えばありかも?!

 

 

PEACH SPA(ピーチスパ) 基本情報

 

お店の対応()
★★★★☆
セツビレベル()
★★★★☆
セラピコノミ度()
★★★☆☆
キワレベル()
★★★★A
メンズ向き(3.6)
★★★★☆
マッサージレベル()
★★★★A

情報提供(真夜中のサンタ)[A]→PEACH SPA(ピーチスパ)(広島県広島市)