とおるさんこんにちは!
情報ありがとうございます。
これ以上の施術。
え~ないのではないかと思います。
というかエステの領域を超えて//
どっからブロックすればいいのか分からなくて^^;;
施術内容が凄すぎで、なかなか考えてしまいました。
大阪でもいつも行ってる所から少し離れてて^^;;
次回計画に入れるかどうか、
悩んでしまいます…


 

 

ドアを開けるとそれはそれはトールなセラピストです。

私より大きいかも?スレンダーではないですが
かなり背が高い女性セラピストがお出迎え。
シャワーを浴びて早速施術開始ですが、まずは普通に足から太もものマッサージです。

そこからオイルマッサージですがうつ伏せの身体全身にオイル?
マッサージす場所だけでいいのに?
と思いきや?
足のオイルマッサージはそそくさと終わり

セラピストさんが腰あたりにのっかりボディマッサージ!
これにはびっくり!

 

横に鏡があるのでちらっと見たらセラピストさんのP越しに鼠径部リンパを押し付けてのマッサージです。

これにはびっくり!
こすれて痛くないの?と聞くと、

 

 

Aブロック解除

内容が保護されています。
解除方法は、Aブロックついてを参照してください。

情報提供(とおる)[C]→Mrs.美witch(ミセスビィウィッチ)(大阪府堺市)

 

これ以上満足できる結果はあるでしょうか?
あとは着替えて終了です。
なかなか予約が取れないのが何点ですが、取れたらまた行きたいです。

 

Mrs.美witch(ミセスビィウィッチ) 基本情報

 

お店の対応()
★★★★☆
セツビレベル()
★★★★☆
セラピコノミ度()
★★★★☆
キワレベル()
★★★★A
メンズ向き(4.5+)
★★★★A
マッサージレベル()
★★☆☆☆

情報提供(とおる)[C]→Mrs.美witch(ミセスビィウィッチ)(大阪府堺市)