ふじまるさんこんにちは!
情報ありがとうございます。
前回、大阪に行った時にタイミング合わなかったセラピストです^^;;
相変わらずというか、想像通りというか…
行ってみたいセラピストですね^-^
施術序盤からかなりの内容だったので、
すみませんが、
大幅にAブロックになってしまいました^^;;


 

 

半年ぶりの大阪です。
前々から気になっていたセラピストのツイッターからDMを送り数日前に予約を済ませます。
DMのやり取りでは、ミセスらしく丁寧な文面に好感を感じます。

当日の午前中にお店から確認のショートメールが届き住所とマンション名が送られて来ます。
時間となり改めてお店に電話をして部屋番号を確認。
オートロックを解錠してもらいお部屋へ。

ご対面。黒いMNSK1Pがよく似合うスレンダーな美魔女セラピストがお出迎えしてくれました。

なかなかお喋り好きなセラピスト。
だからと言って会話が長引くこともなくお喋りしながら誓約書のサインとお支払いを済ませます。
大阪にしてはかなりリーズナブルです。

 

脱衣を促されますが、服の上からいきなり鼠径部リンパをタッチ施術。

 

(A:すみませんが、早々ブロックで^^;;)

Aブロック解除

内容が保護されています。
解除方法は、Aブロックついてを参照してください。

情報提供(ふじまる)[S]→美魔女セラピー(大阪)

 

 

施術終了となりました。

ビジュアル良く施術も上手、キャラがなかなか面白いセラピストでしたが、
最初からF感が強すぎてワタクシの好みの施術スタイルではありませんでしたね。
ま、気持ち良いことは間違いありませんが再訪は???です。

 

美魔女セラピー 基本情報

 

お店の対応()
★★★☆☆
セツビレベル()
★★★☆☆
セラピコノミ度()
★★★+☆
キワレベル()
★★★★☆
メンズ向き(3.8)
★★★★☆
マッサージレベル()
★★★★☆

情報提供(ふじまる)[S]→美魔女セラピー(大阪)