りゅうしろうさんこんにちは!
情報ありがとうございます。
30分の施術。
凄い施術内容ですね^^;;
急いで施術している感が分かるようなレポでした^-^
次はロング。
それだけで良さが伝わりました//
僕も一度施術受けに行ってみますね//
もちろんロングで^-^


 

 

こんにちは、Aさん
かなり久しぶりに新店へ訪問して来ました

久しぶりな上に初めての店ですので、30分という過去最短時間の施術を受けることにしました

近くの大きな駐車場に停め、久しぶりの胸の高まりを抑えながら、時間を待ちます。

時間が近くなったので電話をするとまだ前のお客さんが出ていない様子

しばらくすると1人の男性がマンションから出てきました。
雰囲気でわかります。
同時に電話が鳴り、お入りくださいとのこと

ドキドキのエレベータです

6階までが長く感じます。
建物が古いせいかもしれませんが笑

ピンポンしてドアを開くのを待ちます

もう心臓に鼓動が頭の上まできています

 

ガチャという音の向こうには、女神
モデルのようなスリムな体型
すらっと伸びた脚
推定P=C
ビューティなVisual
(マスクしていますが美人)
笑顔で話してくれてテキパキとこなしていきます。

お茶いれてる間にシャワー行けるよう脱いでと言われ、
もたついていると目の前でマッパになることになります。

時間ないのでNPでいいと言ったらしいのですが、
履いて戻ったらいいよって言ったのにって言われるのですぐNPへ。

最初から仰向けで、

 

Aブロック解除

内容が保護されています。
解除方法は、Aブロックついてを参照してください。

情報提供(りゅうしろう)[A]→Elegance(エレガンス)(岡山県岡山市)

 

最高でした
次はロングで予約します

 

Bランク以上

 

Elegance(エレガンス) 基本情報

 

お店の対応(丁寧でした)
★★★★A
セツビレベル(古い)
★★★☆☆
セラピコノミ度(スリムビューティ)
★★★★☆
キワレベル()
★★★★A
メンズ向き(4.5+)
★★★★A
マッサージレベル()
★★★☆☆

情報提供(りゅうしろう)[A]→Elegance(エレガンス)(岡山県岡山市)