tebさんこんにちは!
情報ありがとうございます。
最近、ここのお店の情報多いですね^-^
なにかと良さそうな感じで//


 

 

2度目の利用です。1度目の時のセラピストは、
普通の感じだったので、今回はどうなるか?との思いで行ってみました。

ゆっくりとマッサージされたかったのと、
今回のセラピストは初めてだったので、お手並み拝見のため120分のオイルコースにしました。

施術台はベッドです。
神Pに履き替え、セラピスト再登場。

うつ伏せからです。
指圧開始。
力加減を聞きながら、なかなか強めにやってくれ、良い。

 

オイルマッサージ、
うつ伏せマッサージもうまく、
少しマッサージが進むと、
神Pを少しずらされ、鼠径部リンパを良い手付きで癒やし施術してくれます。
良いDKx2です。

セラピストの足の長割を試み、
嫌がられないので、
マッサージ講習をしっかりとさせてもらいました。

仰向け時は、上半身へのピンポイントデコルテマッサージや、
鼠径部リンパでのSWSWとした羽タッチマッサージを繰り広げられ、気分が高まります。

マッサージ終了。
熱めのオシボリで拭き取り。
お茶を飲んで、セラピストとハグをして退店しました。再訪したいです。

 

 

お店の対応()
★★★☆☆
セツビレベル()
★★★☆☆
セラピコノミ度(リラックスできました。)
★★★★☆
キワレベル()
★★★★☆
メンズ向き(4)
★★★★☆
マッサージレベル()
★★★★☆

 

 

情報提供(teb)[S]→康楽園(広島県広島市)
タグ: