ふじまるさんこんにちは!
情報ありがとうございます。
何となくとんでいると時間配分が気になったのと、
最後の一文が微妙に切ない…


 

 

大阪で何日か滞在する時は、なぜかこちらの系列のお店に行ってしまいます。
おそらく初めてこちらの系列店に行った時のセラピストのビジュアルと施術内容が忘れられないからだと思います。
ちなみにそのセラピストはもういません。

前日に予約を済ましていざ当日。
ビジネス街ですが夜はほぼ人通りがありません。
時間となりオートロックを解錠してもらいお部屋へ。

 

ご対面。
綺麗系のお顔立ちにスレンダーなスタイルのセラピスト。

 

黒いMNSK1Pからの美脚がそそります。

ソファに腰掛けお茶をいただきお支払い。
以前までならディープデットクス2K、施術服2K、セットで3KというOPがあったのですが、
現在はなにかと敏感になっているようで施術服は廃止されてるとのこと。
これは残念。
でもOP代3Kでした。
ディープデトックスだけなら2Kじゃ・・・と思いつつもお支払い。

会話もソコソコにシャワーのご案内。
サクサクと進みます。

シャワーを浴び終え神Pを履いてうつ伏せでマットイン。
指圧からです。
若くて細いセラピストですがなかなかの強めの圧で気持ち良いです。

 

 

しっかり目の指圧の後はオイルマッサージ。
わりかしオーソドックスです。
両足を流した後、足を曲げての施術。
時おり身体を3着させながら軽く当たってしまいます。

うつ伏せの時間かなり長いです。
丁寧に施術してくれてはいるんですがとにかく長い。
段々と単調な動きになってきて少し飽きてきます。

 

 

Aブロック解除

内容が保護されています。
解除方法は、Aブロックついてを参照してください。

情報提供(ふじまる)[S]→Spur (シュプール)③(大阪)

 

ほどなく満足施術終了となりました。

ビジュアル、スタイルは申し分無し。
マッサージスキルもまずまず。
しかしながら全体的に事務的な感じがして、身体的には満足しましたが精神的には何か物足りない感じでした。
こんなこと思ってしまうのはスッカリとメンエスのベテランになってしまったのかなと思いつつ、深夜の堺筋本町を後にしました。

 

Spur (シュプール) 基本情報

 

お店の対応()
★★★☆☆
セツビレベル()
★★★+☆
セラピコノミ度()
★★★+☆
キワレベル()
★★★★☆
メンズ向き(3.2)
★★★+☆
マッサージレベル()
★★★★☆

情報提供(ふじまる)[S]→Spur (シュプール)③(大阪)